なりたくない
スマホゲーだったんだこれ…
あの…実際のゲーム画面はどこに…
誰でも感度3000倍!
エロを失くした退魔忍に価値はあるのか?
“対”魔忍だ
二度と間違えるな
一般向け健全退魔忍という時点で既に何かおかしい
ハクション大魔王みたいやな
乳首が浮いてないから健全
年内に出せんのかな…
これジョブズ許すの?
画像の格好をよく見ろ
シンフォギアより露出が少ないじゃないか
KENZENだよ
IOS版のみパイタッチだけ削除とかされるからな…
ヒ見てるとダンスしてる?
ジオラマモードみたいなのがあるらしくてちょっと気になる
結構しっかりしたアクション目指してるみたいだ
仮面ライダーやセーラー戦士/プリキュアなら老若男女憧れるかもしれない
対魔忍はちょっと…
対魔忍がこんなに一大コンテンツになるとはなあ
アクション部分わりとちゃんとアクションしてる。そうだよな。対魔忍って普通に戦うとめっちゃ強いはずなんだよな…#TGS2019 #対魔忍 pic.twitter.com/N2FkiMwIRu
— ホの四号 (@hono4) September 12, 2019
まぁ元がエロゲってのは割とあるし…
対魔忍はどう見てもエロ捨て切れてねぇけど
ドラマ版孤独のグルメの飯食うシーンが無い版
他社が似たようなもんギリギリのラインで作っちまうくらいなら自分らで、ってのは正解だと思う
無双ゲーと相性良さそうよね
実は対魔忍って昔エロゲだったんだぜーって言われるようになるのか
まあぶっちゃけそこまで期待してないよ
事前登録済ませたしちょっと触るけど長持ちするコンテンツとは思えないし
対魔忍はエロゲーじゃありません!勘違いしないでください!
対魔忍がコミケの一大ジャンルになる時代が来たら嬉しい
スマホだからギリだせた感あるCSじゃ無理かも…
SEKIROコラボしてほしい
スマブラ参戦も遠くないな
18禁要素なければカッコイイの塊だもんな…でもそれじゃお腹が空くわ
なんで今更になって全年齢面してるんだよ過去は消せないんだぞ
fateだってうたわれだってエロゲーだった!
対魔忍差別をやめろ!
fateのカスみたいなエロシーンとは並べられないと思うんだ
エロゲーだった過去をほじくり返されるFateより現在のトレンドを感度3000倍で上書きされるサクラ大戦すごい可哀想
感度3000倍くすぐりとか感度3000倍激辛カレーに差し替える
歩行?移動モーションに違和感がある
エロ忍者シェアを閃乱カグラから奪い返すつもりなんだろうか
原作の戦闘描写もそもそも忍びしてないし…
一応仮面朧さんが忍者忍者してる道具は使うけど大体正面突破で切り刻んでばっかだから…
サイバーパンクNINJYAアクションだから忍んでなくてもいい気はする
だって次元渡る忍術とかあるから…
アクション対魔忍でカッコいいアサギに憧れた少年が原作で陵辱されるアサギを見てしまう展開
それはちょっと興奮するな…
近い将来にプラチナ製対魔忍が本気で見られそうな気がしてきた
TGSに対魔忍アサギ出展!とか突然言われたらそうか何言ってるんだお前ってなるだろうし…
DMM繋がりでグラブルさんコラボしてくだち!
ボク対魔忍の良さ分かった!
img.2chan.net/b/res/622173256.htm








