エロいだけじゃなく、ちゃんと魅力もある歌姫シェリル・ノーム【マクロスF】

シェリル・ノーム
シェリルさんの1位に貢献できてよかった

シェリルさんが口パクって本当ですか?

遠藤綾「そんなことないわよ」

正直、ずっとエロい目で見てるキャラ

NTRが似合うキャラ

Fしか見たことない

書こうとすると難しすぎる

シリーズでシェリルが一番好き
シェリルの大叔母さんは二番目に好き

ナース戦隊すこ

シェリルランカクランクランが最高だ

史上最高のシーン

あくまでアニメのキャラクターとして「エロいなー」とみてるだけに、熱烈なファンの書き込みを見てると申し訳なくなる

あなたの遺伝子をあたしのナカで混ぜてとか歌ったらそらね

絶対強者だった

アルトとのデートが可愛くて好き

ゼントランのコーヒーカップの中でなにこれなにこれーってはしゃぐの最高にかわいい

全銀河的歌姫で貧乏育ちでハングリー精神あって
その上で一途な幼馴染属性とか

幼馴染み属性は劇場版での追加要素だっけか

あれが入ったときはランカ派は絶望しかなかった
「もうダメだ…おしまいだ…」ってなった

歌マクロスのシェリルのモデリングもっと気合入れて欲しい
他のキャラは全員いい感じなのに何かシェリルだけ微妙なんだ

二次元ですら描くのが難しい
三次元モデル作るのはもっと難しい

ヒロインの片割れでしかないのに割と主人公みたいな経験してる人

シェリルは女性人気が高いのも大きい

なんというかすごく好き

主人公と結ばれた珍しい歌ヒロインだった気がする

ヒロインが両方とも歌姫だからな……

まぁ、フロンティアは両方歌ヒロインだし…

劇場版から見た方だからテレビ版のほうの画の質の差についていけず、いまだに飛ばし見しかしてない

この子のHな画像下さい

ちょうちんあんこうちゃんもかわいかったなぁ

デビュー時

の剥ぎコラ

ピンクモンスーンあたり純情路線なのに
どんどんセクシー系になるのがリアル

Fキャラだけ映画で別カウントなのか
実質キャラ人気はFの圧勝なんやな

初代とかフォッカーとマックス以外だめな部分が目立つからしょうがない

ノーザンクロスはもっと評価されていい

ダイアモンドクレパスは初めて聴いた時に鳥肌立った

NHKマクロス特番みて久々にいまTV版Fを見返してるけど
やっぱり面白いわぁ

菅野よう子パワーだろうけどやっぱりすき

初期設定では割とモブ寄りだったと聞いてよくここまで出世したなぁと思った

妖精とかふなのりとかバラードも良い

may.2chan.net/b/res/637459289.htm