ジョーカー!
1冊の中ですら話が繋がってんのか繋がってないのかよくわかんない本描く所
寝ようと思ったのに
レイアースの海ちゃんが見たい
なのははサイクロンと鴨川屋でしか知らない
なのは系まともに描き続けてる同人屋ってもしかしてここぐらいしかいない?
スバル陵辱本ずっと待ってます…
エロ以外ならちらほら生き残ってるけど
がっつりエロはここだけだと思う
た…Type-G
なんでフレッシュ描いてくれないの…
スマイルの青の凌辱本には息子が大変世話になりました
今度はラブいちゃでお願いします
ティアナが好きなんで助かります
セレーネにハマっていることを切に願う
彼氏をNTRるやつぬけた
そんなんあるの
巨チン調教からのAV堕ち良いよね…
買った後に後日談加筆ヴァージョン出すのやめてくだち
彼氏にばらすのも竿役を増やすのも嫌い
他は良かった
もうプリキュアには戻ってこないのかなあ…
もう一回総集編本再販して欲しい
あっという間に売り切れる割に増刷しないから困る・・
身体エロすぎ
どんなキャラでも抜けちまう
大人なのはやフェイト描いてくれて助かってる
エロ世界でも大人どもは不人気なのか
アナルも弱くて腋も弱くて快楽に弱くて頭も弱い
そんなサイクロン武蔵さんが僕は大好きです
おまけにボテ腹セックスまでする
親子丼やんねーかな・・・
ぐだ子メインで描いてくれないかな…
サイクロン武蔵さんはこれの後をやるかどうか
俺はもう一度レイアース描いてほしい
海本と光本
シンフォギア本は出したことない?
アズールレーンの伊吹めっちゃ描いてほしい…
腋舐めが見たい!
SDも好き
なのはがバックドロップしてる絵がすき
彼氏をNTRっていうから逆NTRかと思ったのに普通のNTRかい
AV堕ちってNTRって言うのかね
誰のチンポでも良いってそれただのクソビッチじゃん
大昔に対魔忍みたいなオリキャラ描いてたけど対魔忍というジャンルが確立した今こそまた描いてほしい
サイクロンなのはを見慣れたせいで、オリジナルに違和感を覚えることがある
幼はやてちゃん描いて!
盛られるけどエエの…?
ダイ大のは相手がショタだからか
和姦が多いイメージ
プリキュアのやつで合体しながら変身したり
半分変身解除されるの好き
may.2chan.net/b/res/629422570.htm





