なるほど赤ちゃん扱いはこういうことなのか
赤ちゃんみたいな扱いではないんだ
本当にずのうしすうが空っぽの赤ちゃんなんです
すけべ過ぎる…
覆い被さってくるのエッチ過ぎません?
水着脱げちゃったらあなたに抱き付いて隠しますね☆って言うくらい好感度高いから…
塗りもそこはかとなくエロアニメっぽくてエッチだと思う
あっいつもハメ撮りしてるカップルだ
ヤバいですね☆
ペコリーヌハメリーヌパコリーヌ
ハメ撮り流出からプリコネ始めたけどペコちゃん本当に滅茶苦茶かわいい
お姫様抱っこして励ましてくれてそのあといつかわたしを助けてって言ってくるとこやばかった…
こんなの殆どセックスじゃん!
やめろ
水ペコマーケティングは俺に効く
この子に釣られて初めてみたら騎士くんがほんとに赤ちゃん並みの知能しか無くて心配になった
ペコペコしたい
騎士くんZZのカミーユみたいなもんだから…
これはエロゲーにござるか?
お金食べだしたときはびっくりしたよ
メインストーリーは時系列的には最後のほうだから赤ちゃんではないんだけどね…
始まったばかりの頃は主人公の記憶喪失の深刻さに戸惑う人が続出してたな
現世でも水濡れスケスケ白ワンピで攻めてくるからとてもスケベ
パコパコプリンセス
文字も読めないし貨幣の概念もないぞ!
通常立ち絵の時点でドスケベ乳パンツだからな
今じゃ立派な王子様だよ
王子様過ぎてペコちゃんそろそろ本気で食いにきそうだよ
そりゃ付きっきりの介護もといガイド役必要になるわってレベルですごかったな騎士くん
騎士クンはアイドルの彼女が居るから大丈夫だってきいた
ペコさんには五人くらい産ませたい
割と初期の段階でも手を出しかねない程度には好感度高かったのにほんとにおとぎ話みたいなことされるんだからもうペコちゃんの子宮は降りても仕方ない
ペコちゃんにつられて遊び始めたらきゃるちゃんかわいいってなった!
性知識ないのにそういうことするのはフェアじゃないと言ってたのは公式だったか薄い本だったか思い出せない…
最近始めたけど最初は何だこの赤ちゃん…ってなったよ
でもキャラストとか進めると色々と濃すぎる女の子達を数十人も相手出来る騎士くんはすげえな…ってなってきたよ…
ちゅーしちゃいますよって言ったらいいよって言われてするか迷ったけど記憶ないのにそういうのは悪いなってやめたのは本編
記憶喪失で赤ちゃんレベルなの!?
エピソード記憶どころか意味記憶もヤバいレベルですね☆
お金渡すとそのまま口に入れるレベル
渡されたものをとりあえず口に入れるのがマジの赤ちゃんって感じする
初期の面子で大中小と揃ってるのが個人的にgood
前世抜きにすると
最初の話→他の子たちと会う話(イベントもこのくらいの時期)→メインストーリー→ダンジョンやNステージでのボス会話
って時系列なんだよね?多分
厳密には記憶喪失と呼べるのかどうかも怪しいし騎士くん…
もっと言えば騎士くんは本物の騎士くんかどうかという
アメス様が味方よって言ってるから本物だと思う
そうじゃなかったらあの羽虫が邪悪なラスボスってことになっちゃうよ
アニメや漫画で原始人レベルになるのなんて見たことないわ…
そんな大げさに言ってるだけでしょと思うだろうけど赤ちゃん呼ばわりは大げさじゃない上に
お金食べようとするのもはじめてすぐに見れるエピソードという
思い出が消えてるとかじゃなくて学習してた機能自体失われてるのか…
現世パートとかどういうことですかよ…SAO的な感じなのか…?
近いけどまた違う感じ
気になるならプレイしてみて欲しい
一般常識レベルからトンでる創作でもあんまり見ない重度記憶障害で洒落になってないからな騎士クン…
気になったのならやってみろと言う他ない
シナリオもしっかり面白いし
このえっちなペコちゃんを入手できる機会はいつくるかな…
復刻は予告されてるから遅くても夏には
今年に夏に高確率で来る
img.2chan.net/b/res/578980054.htm
