クッパ姫って思えばえっちなブームだったよね【画像】

クッパ姫

ただし炎は脇から出る

しばらく見なかったな久しぶり!

KAWAII

冬の祭典で思ったより同人誌増えなかったね

申し込みもサクカ差し替え期限も終わっちゃってたし
流行った時期考えるとスケジュール的に結構厳しい気がする

あの熱狂ぶりは一体何だったんだろうね本当凄かった

今思えばただのグレたピーチ姫だこれ

ピーチ姫は眉も太くないし尻尾も生えてないし火も吐かないだろ

クッパはグレてねぇ!!

いい祭りだった

すっかり忘れてたが冬コミでクッパ姫でたんだろうか

とらで一冊見かけた記憶はあるから数冊くらいは出たんでない

自分は折本に1Pだけど描いたよ

どちらかといえばピーチの可愛さを再認識できた

最初にレオタードで描いた絵師はセンスあるな

画像どっか行っちゃったけど最初期のバズる前にフォローしてた日本の絵師が描いた絵で
もうレオタードになってなかったっけ

元がクッパだからと初っ端から全裸+腕輪のみにしなくて大正解だったんやな

画像保存しすぎた…

数年はこれで戦えるレベル

こんな夜中にもー…

「ワガハイで抜いておったのか」というインパクト

クッパキンテレ以外にも
ワンワン姫とかヨッシー姫とか
今でも好きだ

正直ヨッシーはすんなり受け入れられるな

冬に間に合わなかったて話はよく聞いたな一気に燃え上がったから仕方ないね
夏に出ないかチェックしとこう

夏だとかなり間が空くから近いComic1とかの方が可能性ありそう

今このスレだけでもまだ新作を見つけられるの好き

テレサもよかった

子クッパ姫化でハーレム物がいいなー

コクッパは元デザイン尖りすぎててピーチ姫のフォーマットに落としきれないのが…

流行に乗ろうとしたら描きあがる前に鎮火してしまった

ばかスタの人のテレサ姫の完成見てみたかったなぁ

TSの素晴らしさに目覚めた

キングテレサ姫のオプションとしてよく描かれるテレサ姫が好き
ロリコンなので

クッパは悪役だけど結局教育番組的な教育的悪さだからな

TSってやっぱ人気あるよなあって感じた祭りだった
あと皮がピーチ姫で中身がクッパってところが最高なんだよな

ピーチ姫の美しさとクッパの強さと微妙なポンコツ具合まで絶妙な配分で混ぜた
見事なデザインだしな

クッパに限らずマリオ系は海外で描いてくれてる人多いからな

ふぅ…

凄い暴風の台風が一瞬で通り過ぎたような人気だったな…
3日ぐらい2000スレ連発する勢いだった

たまにテレサ姫なのか命令者ちゃんなのか分からない絵がある

ワンワン姫好き

短いブームというよりは
キャパを使い切った感じ
最盛期2分ごとに新しい絵が1枚生産される状態だったらしいしな

三感の内のやりすぎ感は満たされてる

エロで世界がひとつになった素晴らしい瞬間だった
やはり老師の言うことは正しかった

マリオにさらわれたクッパ姫をジュニアがコクッパと協力して取り戻すゲームはよ

ジュニアがマリオ相当の主人公なのは解るがコクッパは何をさせたらいい?

ドット描くのめんどいからクッパ姫のアクションゲームくらいしか無理だな
無償でやるならその程度が限界

二次エロ界隈にふと眉ギザッ歯ガタイ系エロ女という属性の普及に一役買ったのは
素晴らしい功績だ
これからはガッシリした女のエロが増えていけばいいな

瞬間最大風速の凄さはキルコさんを思い出した

スレ見つけたから久しぶりにオカズにしてしまった

昨年は俺の大好きなルイージに可愛い嫁と強くてかっこいい友人ができたようでとても嬉しかった
今じゃボンバーガールでベルモンド使ってます

旬とかイベント関係なく書いたら即出すってとこのほうが薄い本いくつか出たね

公式サイドから雌キノコ専用アイテムって説明出たのは笑った

ママ…

スレ見てたら「画像が増えるのが止まらない…」「寝れない…」「地球って丸いんだな…」って流れになってて盛大に笑ってしまった思い出

マリオは百合ワールドを蹂躙する汚いおっさんがよく似合う

だがエロ漫画で台詞が「イィヤッッホー」は勘弁してもらいたい
そこで笑って抜く気分じゃなくなるから

公式に認めさせようとか署名してた奴らどうなったかな

こういうのは水面下で盛り上がるから意味があるのに表立って騒ぎにしたら公式も頑なになるって何で気付かないんだろうな

描いてる人達も警戒して一気に波が引いた感じ

may.2chan.net/b/res/619387672.htm