もう誰もが夢中
そのピーチの顔好き
この腋が俺を狂わせた
クリボー可愛すぎだろ
ひゃっはー
カワイイか?オレ!
冬コミはクッパ姫コスの子何人くらいいるかなぁ・・・
ヒゲの配管工とイチャイチャしたいがために
ピーチを誘拐してくる直向きな姿勢
それを知ってかピーチも毎々捕まってあげてる感じ
ワンワンはいいこと言うな
クッパ姫やキンテレ姫がスマッシュボール取ったらどうなるんだろう
世界がとまんねえかぎり、日本は止まれねえからよ
海外勢の圧倒的シコ率好き
冬コミだとクッパ姫コスは寒そうだけどぜひ頑張って貰いたい
まぁみんな肌色のタイツ着るから
同人誌はあまり出てない?
そんなに興味が無いなら見なきゃいいのに…
次のスマブラ参加を心待ちにして
2018年9月の衝撃はしばらく忘れません
ひとつのスレを追ってる間に次のスレが2000超える
そんな日々がほぼ一週間続いた
ちょっとした恐怖だったなあれは
楽しかったね
なんか公式でボツ案でクッパピーチなる存在が出てきたあたりで一気に沈静化した感じがした
年末の祭りでまた燃えるさ
本当に盛り上がってたのは当時勢いに任せて描き続けてた人たちであって
俺はそれを横から見させてもらっていただけだからなあ
あらかわいい
いつまでもかわいい
むしろゲームで現実見せられたのでは
冬コミサークルはいくつありましたか…?(小声)
TS耐性ある人ってそんなに多いわけでもないし落ち着くのも必然じゃろ
こんなに夢中になったキャラ初めてだよ
TSといえばTSなんだけどなんかこれは違う
TSというか変身願望というか…
ルト姫といいデク姫といいオカマニといいこれといいほんと妊天堂はちびっこの性癖を歪ませにかかってるな
あと厳密にいうと違うんだけど任天堂ネタって事で
大っぴらにやるのはちょっと…って人が多いとよろず本の登場率で思った
母数がデカくて人気の割にゼルダとかマリオとかマザーの薄い本が少ないのもそういう理由だろうね
みんなが忘れ去った頃に流行りだす予感
それも騒動初期から議論されているが
さんざんピーチ姫で抜いておいてクッパ姫がだめという理屈もないのではと言われてる
まあ欲張りになったら火薬庫に火がつくから皆自制しているって面もあるんだが
アホ可愛いくて好き
署名活動とかオタクの承認欲求がキモすぎた
任天堂に認めてもらったら何だってんだよ
変な二次創作禁止とか返答しなかった任天堂にマジで感謝だなこれ
may.2chan.net/b/res/606007539.htm






