ちらほら情報でてるけどこれマジでディスプレイがオデッセイと同じになっただけだ…
1.5にすらなっていないのでは…
現時点でハイエンドなのでこれ以上はしばらくないといったであろう
ディスプレイに関してはそうなんだけど解像度こんだけあげてもぶっちゃけ今と大してかわらんのよね
コントローラも一緒ベースステーションの新型は2018年末で無線アダプタは別売りで現行機も使えるって
これ大人しくもう少し練ってから出せばよかったよ
もう少し安くなるならスペックとかどうでもいいや
だからはやく安くしてやくめでしょ
カメラ2つになったのは大きいと思う
ARもだいぶマシになるんじゃない?
多分今回のproが単体売りだから旧型値段そのままになんのじゃねえかな
いつ出るかもわからんし
PS4とPS4proみたいなもんじゃないの
現行機で問題ないっちゃないけどより良いのが良かったら新しいの買おうねって言う
あそこまで性能差ないよ
取り敢えず公式無線アダプタ出るのが一番のお知らせでproはうn
LGに割とチャンス与えることになってこれあんまり状況よろしくないのではと思う
牽制も含めてだったんだろうかど牽制になってないよ!
VRゴーグルはリフレッシュレート優先でこれから解像度上げて行くんだろう
解像度そのままでいいから視野角広げてくだち
ocuも別の方向行っちゃったし次世代機いつ出るんだろう
別に別方向というわけでもなく単に層広げるためだよ
というかviveだって中国限定だけどスタンドアロンの出すし
MR触ってたらわかるけど正直このぐらいの変更だと見え方大して変わらんのよね
だから視野角広げるかペンタイルやめろと何度
技術的には出来るのかもしれんが一般家庭のスペックが追いついかないとか
視野角という点ではStarVRがよさそうだけどあれどっちかというと一般じゃなくアミューズメント施設向けみたいで…
あれは当初からコンシューマ向けではありませぬ
vive一番の誤算は誰からもすぐやめると思われてたザッカーバーグが予想裏切って異様にVRにお熱なことだな…
まぁ試してみないとどれだけ変わるか分からないし買ってみる
まあ今未定ということは夏頃になんのかね
まさかベースステーションと同じ時期に出たりはしないだろうし
国内でもオデッセイ触れりゃまあそれと同じだってわかるけど売ってないからな…
それよりナックルズコントローラーを
本当ナックルズはどうなったんだろね…
画素数+78%
軽量化
音量調整ボタン
ノイズキャンセル?
SteamTracking2.0対応
フロントカメラ2眼化
俺の部屋狭くて基本座ったままって言ったらviveはもったいないって言われたんだけど何選べばいいんだろう
ほしいなあと思いつつもCPUもグラボもVRもどれも今買うのは悪そうだ
Gpuが7nmになってメモリが量産されるらしい19年が一番買い時かなー
oculusは地味にロボリコールおもしろくてやっぱ金だして作ってもらうのは大事だな
取り敢えずoculusでいいよ
個人輸入でもいいならMRクソ安いからそれでもいいけど
新型発表するならいつ発売なのかという情報も出してほしかった
旧型キャンセルしたのにいつまで待たせるのか
いっそのことハイエンド用の4KVR出してほしいよね。
中国のやつはあるっぽいけど…あれはねぇ…。
といっても結局ゲーム自体がその解像度に対応してくれないと意味ない訳でまるが。
