八重樫南氏による閃乱カグラピーチビーチスプラッシュのイベントスチル集
カグラPBS発売されてから結構経ちますね。
夏もこれから、正直ここから先の時期にプレイして涼みたい気もしますが、それは個々で楽しめば良いだけのお話ですね。
特に最近ネタもないので、カグラPBSのイベントスチル集的なもの。
直接的なストーリーネタバレを含む感じはしませんが、まだ未プレイ及び、これからプレイしよう!と考えている方々はあまり見ない方が良いかもしれません。
ゲーム開始からチームごとに1枚イベントスチルが用意されている点が素晴らしすぎました。
このペースでイベントスチル解禁していっても良いのか?と思うほど。

これはストーリー、後半部分。
EVで主役を務めた両奈&両備。
お尻画像って結構貴重なのよね。

この辺からは勢力ごとの個別ストーリーイベントスチル。
みんなで焼肉パーティー。
イベントの内容よりも油飛んで熱いだろ!という感想しか浮かんでこず、内容に集中できなかったよ。
別世界より。
ここで分岐した別の世界戦でも問題なし!であることが判明する。

巨大両奈再来!
3Dモデリングとしての巨大Verは初登場でしょうか。
PBSでは貴重な一キャラクター用イベントスチル。
なんか力入れるところ間違ってね?と思ったり。
EVより、両姫帰還後。
天界のような場所もだんだんとく扱われえるようになってきました。
命落としても戻ってこれそう。
目から汗が!
これ正直永久保存レベルのイラストだと思うのですが、パラダイスエピソードのあれでなんとも言えない気持ちに…。
個人的に結構好きな一枚。
きっち褐色系&日焼け女の子が好きな人たちにとってはたまらん一枚なのかな?
ここからは意外な組み合わせも?
特定キャラごとのサブストーリー、パラダイスエピソード篇。
心霊、そんな時期になってきましたね。
四季さん、もしかして貴重なすっぴんイラスト…なのか?
4月のお誕生日組み。
これ全キャラ、各月ごとにほしいですね。
なんかもう定番になってきてるこの二人。
EVのDLCから絡み始めたはずなのに長い事見ているようなこの感覚はなんだろう。
いいね!八重樫南氏のイラストは。
カグラが最もセクシー路線としては低めとして設定されていることにもびっくりですが…。












