VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か

VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か

VRカノジョの体験版がパワーアップしているらしい

 

2017年1月下旬Oculus RiftHTC Vive向け、VR専用アダルトゲームとして発売を予定している「VRカノジョ」。
あとは本番、特にここでは書くこともないかな~と思っていたら、現在体験版の追加パッチが配信されており、ヒロインの女の子にパンストを履かせることができるものが解禁されているようです。

追加機能、単純にいままでの体験版にパンストが追加されるというもの。
環境さえ揃っていれば無論無料で楽しむことができます。

公式からも完全にパンストのみに特化したプロモーションビデオが公開されています。

VRカノジョでは、制服以外の多彩なコスチュームが用意されているとのこと。
その中から今回は一つ、パンストが選ばれたというかんじ。
よ~く見ると網目までちゃんと制作されており、その質感をじっくり見てほしい!という開発陣の思いが伝わって来ます。
VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か

VR、実機のスクリーンショットを撮られている方々がいらっしゃったようなのでちょっと拝借。

ゲームのグラフィックとしては普通かもしれませんが、VRゲームとしてはかなり高水準なのではないでしょうか。
VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か VR ゲーム 体験版  VRカノジョ体験版、パンストを履かせて楽しめるものが配信中!質感まで完璧か


テスクチャという部分で、細かい部分までちゃんと制作されているゲームも最近は多く、正直珍しいことではありません。
ただ、ゲームをプレイしていても実際細かい部分まで見る機会はあまりないのも事実。
VRならば、よりリアル感を与えるため、質感というものはかなり重要ななのかな?と感じましたよ。

前にDOAでもちゃんと布の質感まで作っれているよーと話しましたが、ここは意外と重要部分だったりするかも。

もし自分は足フェチだったら、もっと何か思うことがあったのかな。

コメント