「レコラヴ」の体験版配信日が決定!本編にも引き継ぐことが可能!

ゲーム 体験版  「レコラヴ」の体験版配信日が決定!本編にも引き継ぐことが可能!

レコラヴ Blue Oceanの体験版の配信日が決定

 

間もなく2016年10月20日に発売となるPSVitaレコラヴ Gold Beach」「レコラヴ Blue Ocean」。
本作品の体験版の配信が過去に伝えられていましたが、そのうち「レコラヴ Blue Ocean」版の体験版が2016年10月19日と、発売日前日より配信されることが決定しました。

Blue Ocean版

Blue Oceanはメインヒロインが相良美宇、青い夏の海のような爽やかなストーリーが展開される作品として紹介されています。

ゲーム 体験版  「レコラヴ」の体験版配信日が決定!本編にも引き継ぐことが可能!

体験版の仕様について

体験版では、ゲーム冒頭の一週間をプレイすることが可能なようで、物語の導入部分が丸ごとプレイできる感じ。
更に、プレイしたセーブデータはそのまま製品版に引き継ぐことが可能なので、発売日になったらそのまま続きから遊ぶことができます。


Blue Oceanを予約したプレイヤーはちょっとだけスタートダッシュですね。
Gold Beachの体験版についての情報は今のところ判明していませんが、雰囲気的にこっちはナシなのかな?

体験版でもゲーム内で録画した動画をMP4に変換し、他ユーザーにSNS等を通じて配信することができるようなので、画質面含めて明日には動画共有サイトにて多数の動画が上がってきそうですね。

コメント