「神獄塔メアリスケルター」 プレイした人たちの評価は上々!エンディング「ヨロコビノウタ」楽曲も公開!

ゲーム 感想・評価  「神獄塔メアリスケルター」 プレイした人たちの評価は上々!エンディング「ヨロコビノウタ」楽曲も公開!

神獄塔メアリスケルター発売前評価とか

 

発売まで2週間なし。
2016年10月13日にコンパイルハートより発売となるPSVita神獄塔メアリスケルター」でですが、2016年10月1日に初の体験会が開催され、ちょっとだけですがゲームを触った感じの感想が飛び交っているようです。

ここまで長編的なプレイ動画が登場していないため、触り心地等が結構気になっていたので簡単にまとめ。

感想収集

以下、適当にネット上の声より。

◆操作方法が分からなくても楽しめた
◆思っていたよりは出来が良いが、ゲームをあまりプレイしないプレイヤーに対する難易度面が心配
・難易度選択は実装されている模様
◆ジェノサイドモードがエロカッコイイ!
◆ゲームスピード面ではストレスなしで快適

興味がないプレイヤーが体験会にいくことはないと思うので良い部分の感想しか拾えませんでしたが、発売前の評価としてはいい感じ。
微妙な感想が今のところ出てないのはGOODかな。

先日公開された穢れ浄化紹介ムービーのセクシーさに釣られてしまった方々も多いかもしれませんが、ゲームシステム部分から見ても期待して良さそうです。

ED:ヨロコビノウタ

ひっそりとイヤホンズが担当するエンディング曲「ヨロコビノウタ」の公式動画が投稿されているようですね。
せっかくなのでここに貼り付け。


メイQノ地下ニ死スっぽい感じかのかな?比べてどんな感じなんだろう。
ここだけ分かればそれなりに分かりそうなんですが。

コメント