ララVer ストッパーフィギュアが登場
「To LOVEる‒とらぶる‒ダークネス」関連グッズ情報、プライズ商品として新たな展開が判明。
タイトル通り、無印版ヒロインキャラクター「ララ」の「ぬーどるストッパーフィギュア」が登場することが決定しました。
情報元、電撃ホビーより。
今のところここが最速情報でしょうか。
1枚のみですが、サンプル画像が公開されています。
立体化が実現したのは紅色ビキニに身を包んだララちぃ。

モモの時よりも画像では出来が良さそう。
1500円くらいの出来でしょうか。
全2色が展開。
白ビキニVerも展開されるようです。
フィギュアサイズは全長16cm。
2016年9月下旬より展開開始、フリューより製造されます。
ToLOVEるシリーズからのストッパーフィギュアは今回で2作品目、モモのスクール水着姿が登場しています。
自分も一応入手していますが、実際にカップヌードルの上に乗っけるほどの勇気など全く持っていないが事実。
なんとなく数回で色変わりそうな予感がするんですよね。
前から思ってたんですがこのフィギュアシリーズって耐熱とか、着色部分ってどうなているんですかね?
普通のフィギュアじゃ蒸気で劣化しそうなんだけども。

