コユキの立てたスレ
笑顔のまま背後から撃ってきそう
もし先生が立てたスレだったら
よく見るとノアも脚太いな
おっぱい
ノアはケツの幅がユウカちゃんよりすごい
今のレスは先生ですXD
最終章でユウカと凄いじっとりした会話してた記憶がある
全部記録してるのは普通に怖いよ
アーカイブ化って単語が存在すると判明した時点で黒幕ランキング上位に躍り出た女
このメモ帳結構しんどい角度で持ってない?
ノアが黒幕なのは公式設定だからな…
うしおす…
書記のポジションの割にバリバリ設計図とか読み解ける理系女だよなんかこわ…かっこいいね
セミナーの初期を担当してるだけでミレニアム生だからな…
でもマゾに優しくしてくれるから好きだよ
うしおとノア
ノアは普通くらいの脚だと思う
コユキは細すぎ飯食え
名前があからさまに重要人物
ノアの方舟みたいなものに乗ったけど特に関係のない子
妖怪遅刻煽り
旨塩ノア
うしおって読むのか
銃撃モーションがかっこよすぎる
ノア(レールガン)も出して
あんま強くないのになんか強キャラみたいな扱いさるてるのなっとくいかない
なまじおじゃないのか…
重要どころか元ボツキャラだからストーリーから離れた位置に置かれてるサブキャラだよ
カタカナ表記でノアだから重要キャラっぽいけど大陸版だと乃愛になってて重要感だいぶ下がってた
可愛さ50%増しくらいの名前だ…
ちょっとキラキラネーム感あるな
急に日本人感出てきな…
名前がラスボスっぽくて名字もソドムとゴモラっぽくてラスボスっぽいし性格もちょっとラスボスっぽいだけなのに…
初期案ではアリスみたいな巨大な武器持ってたからもっと設定モリモリだった
ノアは暑いとよわよわになる
アイス大作戦でわかった
うましおのあ
ンアーッ!スカートが短すぎます!

