「DOAXVV」なぎさ登場4周年。ヴィンテージコーデガチャ開催中。

DOAXVV

https://twitter.com/doax_vv_staff/status/1604129299048431616

今年もやるだなんて…
予想してなかったからお金がない

推しだけガチャ来られたら困る
もう石ない…

ヴィンテージってキャラの周年記念?引いたことないからわからん

違う
初期実装水着
ロード画面とかのミニキャラはこれ

なぎさ姉は笑顔のアップデートしてくんないかな
広角上がらずに口を開けるだけのそれは笑顔とはいいがたい表情なんだけど
ツンツンがメインのキャラだけど可愛い笑顔も見てみたい

とりあえず1万突っ込んだけど虚無
誕生日で狙うのは無謀なので来年のヴィンテージに期待だな

やっぱ推しの有償は欲しいよな…

初期実装でも有償限定謳ったガチャだったから
無償ガチャには来ない哀れな水着たち

エリーゼ天井で2着目諦めたからまだかなり先だがヴィンテージ来たら頑張りたい…

モバマスか何かで似たような話あったね
同じなら無料にするのに5年くらいかかるのかな

あれは「今回しか引けない」って文言があったせいで復刻ガチャもできないって話だったから
こっちの話とは違うけど似たようなものではあるか

エリーゼの二着目というとこれかな
二着目はエロいの多いから推しになると欲しくなるよね

あーフィオナちゃんの二着目エロイなと思ったらそんな法則があったのね

ヴィンテージガチャ逃すともう初期SSR水着を0.78%でゲットする機会はないの?

一応誕生日ガチャにも収録はされているのでごくまれにすり抜けで引く場合もあるみたい

やはりその程度なんですね
ありがとうきびしいな

あれもしかして今回のやつトレンド水着売ってもトレンドコイン25枚貰えない?

そういうのはリメイクコインとかいうやつだな
今回のは凸素材としてどのキャラの水着でも覚醒素材になるだけだ

まじか・・・まじか・・・
まじかー!!

リメイクあるのは一部のコラボイベントと周年記念ぐらいだったかな

ここ1年くらいはそんな感じでやってきてるね
リメイク機能が出始めの頃はクリスマスやバレンタインでもあったんだけど

はやとちってすげー回しちゃった・・・

ロックラの時あった来週の出すなや!
ロックラはトレンドないと厳しいから取りに行ったらロックラないじゃーんって…

おはようエイミー

エリーゼ

はよニコ出せや定期

いい乳しやがって

VVを買い支えてあと5年継続させたらワンチャンあるんじゃね

長身貧乳巨尻の新人が欲しい
バレー部もしくは陸上部的なイメージ

リサ・ハミルトンか

ヴィーナスボードで白ブラジャーにたどり着いた者はおるか

左上の端っこなら今イベ中には行けそう

くそこいつに白ブラ着せてやりたい

初期水着だけ盛って無くていくら欲しくてもヴィンテージ回す気せん

レンズとフィルターは何枚か購入したけど
有償ガチャ1回も回したことがないな

年内にゼッケン付きのスク水までたどり着きたいところ

戦えや抜け忍

フィルター重ね掛けしたい
高彩度+グローフィルターにしたい

処理重くなっちゃいそうだからそういう掛け合わせフィルターを出してって要望にするとかかね

ポーズ集めやっているとDOA6の設計図集めを思い出す
苦行強いる時代じゃないだろう

4年プレイしてると全ポーズ全員分集めた上に5人分ずつストックできたぞ

最近は楽になったけど新しくお迎えした子の分を一つずつショップで交換するのが大変だったっけ

ポーズは購入方法が面倒臭かったのがでかい
ランキングとかで余ったトロフィーもポーズ交換が面倒過ぎて捨ててたし

かすみはエッチだなー

5周年ポーズの待機ポーズ好き
このポーズだけのポーズ欲しい