「ブルアカ」アロナちゃんのフィギュアパンツ見える。

…ふう

この表現10年ぶりくらいに見た

お前ら笑うな!

ア…アロナちゃんのパンティ見ちゃった…

ありがとう
フィギュアの話を聞いて見たかったんだ

公式パンツは最高にシコれる…

公式ブラは見えないんですか!?

見事な再現性だ

完璧な再現度だ…良い仕事してますね

一応ゲーム内でもどっかのタイミングで見られたはずだぞ

日本人は縞パン好きすぎでは?

高画質逆さ撮り風画像で早くしこりたい

いまどき縞パンなんてミクさんくらいしか見ないぞアロナ

ミクさん公式じゃ縞パンじゃねえ!

ミクさんは公式設定では白パンツ

青じゃなくてピンクにしろアロナ

じゃあアロナが無地のパンツ履いてると思うのかよ
私はそうは思わない

確定柄アロナよこせ

アロナ…縞パンだったのか

現代の縞パンって「エッチになりすぎないための柄」として記号化してるよね
まぁエッチな目で見ようと思えば全然エッチなんだけどね

逆じゃねえの!?エッチにし過ぎるための柄だろ!?

どう見てもエッチだろ!

縞パンはエロいよりかわいいが勝るのはわかる
それはそれとしてエロい

00年代から10年代頭くらいまではパンツといえば縞パンみたいなのが定番な印象だったけど最近はあんま観ない気がする
俺のアンテナが低いだけかもしれない

白と水色の縞パンはリアルじゃ誰も穿かないから
フィクションのパンツとしてわかりやすく使いやすいんじゃないかな
これがグレーの縞パンとかになると一気にエッチさ増す

実はそんなに多くないけど履いてるのは見たことあるって隣の猫が言ってた

ピンクの縞々にしろアロナ…

クソォまた青か…

お願いして履いてもらったの懐かしい…

10連パンツガチャ引かせろ

なんのガチャなんだ…

男に例えるとどういう下着なんだろう水色縞パン

ブーメラン

ア○ナちゃんのパンツ見ちゃった
たはは

伝統芸能みたいによく描かれてるけどあんまり好きじゃない縞パン
レースの可愛いやつ履いて

パンツの柄にこだわってるという時点でそれはエロなんだ
興味ないなら真っ白けでいいからな

なんであるのってえっちだからあるんだろう

2万円のしましまパンツ…

縞パンは子供っぽさや可愛らしさのイメージだ

つまりエッチさの化身…ってコト!?

欲しい…高い…それ以上に置き場がない…

ブルーアーカイブの顔が青い縞々以外あるはずがない

img.2chan.net/b/res/984842725.htm