遂に買うときが来たか…
予約してまで買ったけど結局ろくに使ってねぇ…
8月から友達をおすすめされなくていいのか!
垢作り直すかな
対して買ってないし
我慢できなくて結局fbアカウント取っちまったけど退会できんのかな…
切り離しもできるってさ
その後のFB垢は消しても大丈夫なんじゃないかな
㌧
始まったらやってみるわ…
おれ動画はほぼ全てVR上の仮想スクリーンで見るようになったよ
完全仰臥大スクリーンで観るの快適すぎる
ソフトは何使ってる?
Virtual desktop
いいのかこんなにユーザビリティで
アカウントBANされるから嫌がられてたと思ったけどすぐ消したいほど存在が嫌なのか…
ネット上に実名登録とか嫌がるおっさんは多いだろ…
一応FBは規約上実名登録が必須なんだし
使ってないなら特に気にしないけど
使ってる人は連携嫌だろうしな…
強制したところで本名じゃないアカウントが増えるだけだしな…何も得してない
エロ目的にしか使ってない
ホーム画面のどっかで自分の名前出るのが嫌すぎる
仮想現実にいたら実名表示されて現実に引き戻される
疎遠になった知り合いと不意に繋がってしまう可能性は全部潰したい
俺は仮想世界で生きる
噂のquestproの発表を見てから買いたいけどアップルみたいに同時に値上げとか来たら嫌だなぁ
fb強制がないと実質1強じゃん
1と2でそんなに差あるの?
1の中古は一万ちょいで買えるけど
画質と性能がダンチだから今更1を買う意味はないかな
バイオ4とかは2専用だし
コントローラーのバッテリー保ちが異次元の違いなので可能であれば2を買うべき
VTOL VRプレイできるなら買うか…
妹や父親が意識高い系コミュニティで知らないYouTuberにお布施してるのをこれ以上見たくないだけだよ…
言うほどFBと連携できてなかったしなあ
活用しまくってる人もいたのだろうか
VRハマる層は実名嫌うよね…
実名活動強要されそうなメタヴァースに嫌悪感を覚える
Q2の128GBは品薄気味だから買うつもりなら今買っておいてもいい
みんなFBが嫌いって言うか
VRで遊んでいるようなオタクをFBの相性が悪すぎたのと
まだFB使っているようなリア充をVRに引き込む土台がない
リアルなアーティストのVRライブとか積極的にやるとか
個人向けに実写をVRで手軽に記録できる機器とかが必要なんだけどね
VRCはVRCのアカウントだからそっち作ればいいだけじゃん
やっとか
不要になったら開封する
既に買ってるならフェイシャルインターフェイスとかヘッドストラップも買い揃えておくといいぞ
顔の方はALVRのやつ使ってるけどVRCOVERもまた試してみるかなとか悩んでる
布ストラップのhaloストラップとか出ないかな・・・
ストラップはどんなのがいいんだろ
多すぎてわからん
寝るなら布ストラップに追加パーツつけるのがいい
VRCOVERの布ストラップもいいらしいけどAmazonで売ってないんだよな
布以外だとkiwiとかmomovrやエリストなんでもつけていい
プライムデーが近いけどその前に売り切れそうだな
バイオ4買ったけどアシュリーのおっぱいの存在感がすごい
この前Quest2買ったんだけど
VRChat楽しいけどみんな距離近くてびっくりする
ベッドルーム系のワールドでパジャマ撮影会とかしてたら下着姿とかも平気になって密着してくるからすごいドキドキする
fb垢いらないってしたらどこで資金回収するんだろうな…
oculusストアってよくわからんけどそんな売れてる感じしないし…
流行れば売れて利益出るわけだし
ハードの価格も抑えたからまずは普及させるべきだったのをFB入れたのが悪手だった
需要高まりそうな予感
意外と仰向けでできるゲーム無いんだな
ジャイロありきだしな
ビートセイバー買うぜー!って思っててQuest2買ってすぐ買ったんだけどさ
VRChatのうどんセイバーの方が他人に見てもらえるし他人のプレイ見れるしで圧倒的に楽しい…
上手くプレイ出来た時に褒めたり褒められたり抱き合ったりなでなでできて楽しい…
エロ目的で買うのに友達と繋がりたくなんかねえんだよ
俺も買う時が来たかもしれない
img.2chan.net/b/res/946762985.htm

