【モンハンライズ】チャアクって操作難易度高すぎじゃない?

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難易度, 操作, モンハンライズ, チャアク 【モンハンライズ】チャアクって操作難易度高すぎじゃない? mh, %e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0扱い難しいんだからもう少し火力高くてもよくない?

それはみんな感じてる

でもかっこいいじゃん

全部使ったわけじゃないから適当言うけど護身だけなら最高レベルだと思う

強化されてみんなこれ担いでたらやだから今のままでいいや

ガリガリ楽しいじゃん!

ブレイブチャクスが帰ってきたら起こして

強さはともかく使ってて楽しい武器ならナンバーワンだと思ってる

火力求めたらピザカッターブンブン回した方が効率良いという

ガジェット感が凄いから好き

贅沢は言わないからビンの当たり判定だけでも何とかしてくれ

ガードも出来るしチャンス時の火力も高いし何が不満なの?
って開発は考えてるに違いない

カッコよくて楽しいから使ってるんだ

結構勘違いされているが斧強化型のほうなら火力は高い
生存スキル盛りのエンジョイ運用でも火力出るくらいだしTAでは近接トップクラス
それでも超出型がいい!って言われてしまうんだがなぁ…

斧強化はなんで追加したんだろうこれ
これからもこっち推すならもう最初からそういう武器にしとけよ

ワールドだと楽にスタン取れたのに

超高出力の後隙さえどうにかしてくれ

そこを蟲技でキャンセルできるようにしておけばよかったのにねぇ

スタン値自体は別にそんな下げられてないよ?
徹甲榴弾が飛びぬけてるせいで近接のスタンが空気なだけで

はっきり言いづらいけど超出が弱いだけだよね…

剣がオーバーヒートする仕様は活かせる事もあるとはいえ無くしても良くねぇかな…

今だけそこそこ使えるってだけだからな心眼利用…

ガ性外してピザカッターのために回避性能あげる

オーバーヒート心眼剣マンおすすめ
剣の追撃爆発ごとにスタン値10だから目に見えてポンポンスタン値溜まって楽しいぞ

ブレイヴは楽しかったね解放切り3も強かったし

強属性ビンだとどの運用が一番使い勝手いいの?

超出型はビン爆発が広がりすぎて微妙
俺はバルクチャアクの剣マンの竜種特効で「ヌシの名を戴くもの」で使ってる

超出高出強くしたら連打するゲームになるけど弱くすると武器自体が弱くなる

わかりました威力上げて連打できないよう撃ったら強化解除されるようにしました

ピザカッターって近接の中でも簡単だし強いと思うけどそれにひかれて使い始めたわけじゃないんだよね……

あとガードポイントもっとわかりやすくしてほしい
作品ごとにポンポン変えんな!

ダブルクロスのGPのプシュっていうエフェクト好きだったわ

俺は斧ブンブン振り回したいからピザカッターが強いのは良いんだが単調なのとその癖納刀するとまた決して隙が小さいとは言えない儀式をしないといけないのがな

「タイムリミットあり」と「納刀しないかぎり永続」は
どっちがいいんだろうなぁ

ビンが弱いのがいけない気がしてるんだけどね

GPって名称上はXXが正しい性能してたとは思う

当時もスレで俺も含めそう訴える人がそれなりにいたけど変更したこと叩く人のほうが圧倒的に多かった…

強い超出を撃ちたいからチャアクが使いたいのに!って意見はよくわかるけど
逆に斧強化を叩きだす人が結構いて困るんだよな

ワールドの初期に大暴れしてたことは知ってる

いいよねもう好きな方向に移動できるようにアプデ修正された形態変化前進
前進とは一体

そんな仕様になってたの!?

凄いよねライズで殆ど全部の挙動がバグってたの

贅沢言わないから4Gぐらいの性能にしてほしい

img.2chan.net/b/res/875225936.htm

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