今のガチャひどかったね
ということで4周年おめでとうございます
トレンド努力賞!
なんか貰えたりするの
女天狗の人は寿司を引くプロだったな…
ゲストで来ても本当に寿司しかひかないの
でもおみくじじゃなくてガチャに手突っ込むやつが良かったな
3周年の時より色々と追加される情報は今回多かったように思える
ここら辺を見て!
たすかるサンキュー!
そりゃだって食べたいもんな
寿司
リアルお寿司しか見れなかった
新情報教えて♡
放置で経験値がたまる温泉
来年ティナ
BGM変更機能&サブスク
ティナ来年きそう
MR開発中じゃんけんで勝ったので覚醒石
レッスン枠更新で温泉になる
新有償石交換水着テニスウェア
アニバ水着は今年綺麗系でいいぞ!
いま有償組はプレイベートコーデで貰える(着崩れ無し)
お寿司食べれなかった
そりゃ寿司食えると思ってたのに100均のおもちゃ渡されたら怒るよ
トレンド入らなくても石くれてありがてぇ…
ほほぅレッスン機能に不満が?ではこちらをご覧ください(みさきのサービスカット)
配信はつまらなかったな…
(最後までちゃんと見たくせに…)
まぁ内部事情とか開発トークとか今後のイベント内容を伝えるならそりゃな
おっぱい揺らしたり揉んだりさせてくれたらまた違ったんだろうけど
カグラの配信だかでそんな事実際にやってたけど
それはそれで面白くなかったからこんなもんでいいと思う
ついに星条旗ビキニ来るんだよな
でも専用だろうなあ
温泉もいいけどそろそろポールダンスくだち!
ポールダンスが来るまでまだまだ馬鹿になっていただく必要があると感じた
先生が強すぎた
先生ずっと出ててほしい
新情報ありがとう
ティナマジか…
馬鹿なところトップ5はダメだった
スタミナ回復のツイートすら憚られるからなエロバレーは
着崩れ気になるなー
後は闇鍋で推し引けるか
8枚引くだけだよ?
万が一トレンド入りしたらとか言ってたけどやっぱり難しいんだな…
MR作ってたのか…
さすがにホロレンズは買えない
エリーゼの無料化が四周年後に絶対あるのがわかりきってるからな…
こはるちゃん早く欲しい
あの顔であのおっぱいは反則だよ
とりあえず2万石の有償石は買っとけな
旧キャラリモデリングこなかったか
なんかガタイ良いよね
元格ゲーだからね
ガタイもいいし手も大きい
セレチケ何買うか迷うな
img.2chan.net/b/res/867313481.htm
