個人的にモンハンでこの要素・システムあったらなぁ…と思ってること。

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要素, モンハン, システム 個人的にモンハンでこの要素・システムあったらなぁ…と思ってること。理想のモンハンってどんなの?

クシャ削除

ペットとして飼える

ゲーム内モデルがキャラデザ準拠

どうしてこれができないんですか…どうして…

クシャルダオラは消えろ

ナナも消えろ

クシャナナ即死ギミックDPSチェック削除
重ね着の作成全部解禁
マムとムフェトのローテなし常に開放

クシャルダオラのBGM好きだからいる
やっぱいらない

車庫入れと強壮の仕様昔に戻してくれたらそれでいいよ

自分が良い感じに勝てること

即死ギミックとかDPSチェックとかダルいだけのMMO要素一ミリもいらないよ

飛んでる敵が閃光で落ちてくる

ヒーラープレイしても怒られない難易度

難易度下げる

ガード強化つけとけばなんでもガードできる

肥し玉を煙タイプに戻してほしい

リアル志向のモンハンやりたい
ランポス一匹狩って一週間暮らせる感じの世界感で
その代わりパーマデス

ドスでなんとか…

弱点属性の効き目が初代ぐらい

3死でクエ終了いらない
時間無駄にした気分になるから報酬素材減るだけでいいだろ

1回死ぬごとに33%報酬カット!これね!

HPバー欲しい
それかもう少し動きで25%刻みぐらいにはダメージ解るようにして欲しい

敵のHPゲージ欲しい
3死制いらない

プレイヤー目線で便利な要素増やして不快不便な要素消すだけでいいのに

儀式しなくても戦える

儀式してもいいから儀式の時間考えてダメージ上げてくれ
聞いてるのかアイスボーンのチャックス
お前に言ってるんだぞ

お守りとかのランダムな装備要素マジでいらない

どうせ最終的には武器や珠で運ゲーやるんなら
もっと基本的に武器や装備は簡単に作りやすくして欲しい
今頑張って装備作って頑張って珠集めて頑張って武器厳選するのはちょっと長いかも

スタミナゲージ要らない武器種も5個くらいでいい
モンスター素材もいらない
マルチプレイもいらない

対人戦がやりたい

ハンターの体力は最初からマックスでいいだろ飯とかもいらんわ

尻尾を剥ぎ取ったら尻尾を剥ぎ取って欲しい

やめた理由ならいくつか言えるけどそれなくしたらモンハンか?みたいになるんだよな…

img.2chan.net/b/res/780447626.htm

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