【モンハンワールド】マスター級のマムタロトって割と良モンスターでは?

なんだかんだでマスターはやってて楽しいモンスターだったと思う

ソロだと第一のDPSチェック越えるのが少ししんどい
ドレス着てるときの肉質かたい…

DPSチェックってクソだなと初めて思わせたモンスター

きわあじで散々味わったよ…

さっさと乗って赤熱化させてるな…おあつらえ向きに坂とか段差とか多いし

逃げるのがむかつく

逃げてる時に乗ったりスタンさせたら続行させて欲しいと言う気持ちはある

おっぱいを攻撃し続けろ!

こいつもむへも普通に戦わせて…

こいつの装備別にいらなくない?

武器がいる

足は超優秀だぞ
胴も悪くない

ハンターさんから逃げ惑うような子の着てる服を破壊し角を破壊し最後には倒す
正直気持ち良かった

マスターマムは倒せるからまだいい
無印時代のマムは長いモンハンの歴史全体から見てもかなり上位に来る糞山

もう二度と武器と装飾品とお守りのガチャやらせるんじゃねぇぞ

おっぱいでかいし超いるだろ

ブレスガードすると動けないんですけど!

ゲロが多段ヒットなのはずるい

上位でしか戦ってないけど武器ガチャ形式なのになんで2回戦わないと回させてくれないんですか?

集会所いっぱい使って欲しいなって…

マスターなら素材煮込んでレア8確定だからマスター回そう

最後の討伐だけは楽しかった
追い込みとかは一回でよかったよ何度もやらせないでよ

親の顔より見たモンスター

どんな時でも徹甲榴弾

マスターでまさか太刀で戦いやすくなるとは思わなかった

W復帰した時フレに連れてかれて一緒に散歩して何が楽しいの…って思ったやつ
角折りは楽しかった

開幕壁ドン壁ドンいいよね

上位で大砲とか使って遊ぶの好きだったけど
そんなことするより落とし物拾ってろっての酷い

モンハンにDPSで即死とかクエ中断とか求めてないんで…いや本当に
ダラダラやって狩らせてくれよ

そう思ってドラゴン装備でエンシェントレーシェンやったら相手はタフだしこっちは全然ダメージ受けないしでひたすら移動する柱殴ってるみたいで辛かった

BGM超好き
俺がコーラスに弱いだけかもしれんが

俺が辞めたきっかけだ
今復帰したら楽しくなってんのかな

モンスターとしては上位のほうが楽しかったな…
MRの脚小突いてるだけで死ぬマムはちょっと見たくなかった…

マスターは討伐できるの?

左様
だいたい15分あれば倒せるしガチャも多少楽になった

dpsチェックで15分で収まるならいいよね
ベヒーモスなんかミラ武器でひたすらぶん殴ってるのに20分以上かかる…

超出型のチャアクはこいつに特効だったんだぜ

img.2chan.net/b/res/770890070.htm