シナリオ一通りクリアしたらやることがなくなってしまった…
新シナリオの被弾35以下がクリアできない
どうすりゃいいんだこれ…
ユキカゼでサポに焔つけて回避しまくれ
訂正
ユキカゼでスキルにスパーク装備でサポに焔つけて回避しまくれ
今回は上級ちょいキツいね
上級ステージ2で少し苦戦したわ
緑染めでクエで強いの誰だろう?
クエは不知火かなあ
あとはスゥでゴリ推しするのもいい
不知火は青じゃない?
緑ならやっぱ校長がオールマイティーに強い感じ
ありがとう
もう少し石たまったら3人目の候補にする
バイクで1000超えたよ
4回磁石来ると越えるよね
ps5でだせよ
ps5は対魔忍とか出していいの?
林檎が通るレベルなら余裕でしょ
DOAが出せるなら良いんじゃないか?
一応対魔忍て正義の味方だし………………
初日はシューティングがクソゲーだと思ったがむしろバイクがクソゲーになった
5000とって放置が楽すぎる
DOAxみたいな
対魔忍リゾートゲームがやりたいですね
いろんな服を着せたりポールダンスさせたり
アスカは設定の使い方が残念
多分エミリーの次のプレイアブルはきららだろうな
ジューンブライドに不知火の幻影の花嫁被せてきたのと同じようにハロウィンシーズン中にきらら追加してハロウィンヴァパイアがガチャ150回だろきっと
アスカ欲しいよなぁやっぱ
次イベはエミリーと同時かな
主人公対魔忍なのに今一つ扱いが微妙なのでプレイアブルで追加されないだろうか
でも双剣だとさくらと被るからだめか
アサギとR子が武器別枠だし平気じゃねぇかな…
ZOLキャラも一人くらい来てほしいね
エミリーさん武器ドローンとかになるんですかね
それともイラストに出てるキャノン砲?
初登場時はこの格好のどこが強化外骨格何だろうと思ったんだけどキャノンつくとだいぶ立派になるな
全部遠距離武器になりそう
不知火ママンで新エピやったら
現場に一緒にいるのにめっちゃ無視されてる子みたいで興奮する
もう直されたけどフレンドポイント送れなんてクエスト何で出てきたんだろうな
まあ近いうちに実装するつもりなんちゃう?
このゲームのフレンドって何に生かせるのかわからんけど
すげー遠回りな嫌がらせかと思ったわあれ
きららは周年に回されると思うわ
10月紅プレイアブルじゃねえの
スウとエミリーのエロ落ち期待してるんだが・・・
レイプされてほしい
二人とも安い女じゃないからな
追加されるのを待て
不知火は緑じゃね範囲威力共に優秀過ぎる
青染め不知火は微妙だよ
風車はクリティカル入れてもDPS低すぎて対魔殺法で殴った方が効率良い
黄勾玉でクリダメアップのスキルを使うより赤勾玉でダメージアップのスキルを使う方が基本的に強いしな
有元獄強すぎるんだよなぁ
緑染めの有幻獄はこのゲームで一番壊れてる
一番は流星群だろ隙が無さ過ぎる
有幻獄は範囲に穴があったり2段目を出す前にモーションを潰される危険があるから壊れってほどじゃない
青染め影回転流星群より強い?
威力はスゲーけど二段目の討ち漏らしがそこそこあるんだよな有幻
ボスなら有幻獄でも一発だからな
あの威力でクールタイムが実質5秒ってのがヤバイ
may.2chan.net/b/res/763376853.htm

