aiboたんバレ
FF7R:野村氏「浜口にミッドガルでラスボスと戦わせたいと言われた、疑問に関しては続きがあるのでほとんど答えられない、最後の某キャラ生き残りシーンはシナリオに仕掛けた謎に関する最大の見せ場」続く
FF7R:(続き)北瀬氏「(何部作?)大体のイメージはあるがまだカチっと決まってない。明言できない状況。3部作と言われているのは推測が一人歩きしている」
野村氏「(次回作は?)何部作かによる。大きく分ければ時間が掛かり、細かく分ければ短いスパンに。自分としては早く出して欲しい気持ち」
うわー早く読みてえ
出して欲しいってどういうことやねん
出すのはあんたとちゃうんかw
ザックスについてのあれやこれやについては次作までお預けってことね
何部作かについては早めに決めて欲しいところだ
そりゃあの辺の話を今ネタ晴らしするわけないよね
はよ次作出すべし
もう紙媒体の本読むのしんどいからアルティマニア買うつもりなかったけど、コレクションとお布施のつもりで注文しようかなw
レッドやケットシー、ヴィンセント、プリシラ、ユフィがどんな性能のキャラになるか楽しみね
ユフィ以外弱そうな気がする
北瀬がリメイク版でもFF7はFF7のままだと思ってって言ってる
ただザックスの件もエアリス未来視も伏せられてる
メインシナリオは変わらないけど、別の世界線と混線するかもしれないね
何部作かも決まってないって
そんなん物作りの会社としてどうなのって正直思うけど、、
とりあえずストーリー大幅変更はないようで安心した
分作数は増えてもいいよ
とにかく発売スパンを短くしたほうが絶対によい
我慢できんからアルティマニアぽちったぜ
サントラも買ったしこれで7Rパート1だけで2万近く使った
つってもFF7のリメイクだからな
ま、まぁ安いもんだ・・・
文句いって金出しそうもない連中と比べりゃ
お前が真のファンだ
予約開始当初の勢いでeストアの人形付きのキャンセルできないと知らずに予約して憂鬱になったけど、ゲーム遊んだ後はいいお布施できたくらいの気持ちw
今なら釣り放題だから
自分でアルティマニア読むまで油断できないな
早く届け
リメイク完結までマジ死ねないな
お前らもコロナって死ぬなよ
短いスパンで出してくれるならゴールソーサーのアトラクションで遊びまくるので1作くれ
細かく刻むのは全然構わないな
あまり詰め込まれても今作のクオリティが維持出来なかったら残念だし
勝手に三部作くらいになるかなと思ってたけどまず無理だよな
分作のゲームってほかに類例あるの?
それは成功してるの?
パッと出てくるの.hackくらい、vol1しかプレイしたことないけど
閃の軌跡というか軌跡シリーズまたは英雄伝説シリーズ
売上は一応右肩上がりだけど
.hackだな
一作出したら3,4か月で次を出してた記憶
今や見る影ないけど
5~7部作だな
問題ない
続けたまえ
やっぱ自分で買って読むまではね
アマゾンはよしてくれ~
今作の丁寧な作りのままで行くなら次で終わるわけないだろ
原作のロケーションやストーリーの長さからして3~5部作、それ以上だろ
3部作が限界だろ
4部5部とかやったら売上が死にそう
とりあえず次までは大体大丈夫なもん作りそう
三作目以降は色々物議醸しそう
まあでもこんだけ早く出したいって言ってるんなら2年スパンくらいが目標になるか
何部作かは未定と明言
えー現段階で何部作か未定なんかい
おいおい自作何年後だよ
そりゃまだシナリオすら出来上がってないからなw
現時点で何部作かも決まってないのか
4部作以上になるとダラケた感が出てくるから、3部作にして欲しい
三年で出ればマシ
五年もありえる
ぶっちゃけ面白ければ改変しようがなんだろうがいいよ
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1587999637
[itemlink post_id=”170088″]

