格ゲーでシステム的な重要性って、マッチングだったりしない?

格ゲー
ほのかちゃん弱キャラのはずなのになぜかやたらとボコられる…

弱キャラだからボコられるって普通なのでは

すまん相手がほのかの時にって書くの忘れてた

ギルティ来るか

開催者がファウスト使いだから合わせた感じ?

ほのかちゃんはかわいいから許してやれ
俺はブサさんは格好いいから許してる

DOAはいつまで旧キャラ旧コス配信してるんだ

格ゲーとしちゃスタートダッシュ失敗してもう過疎ってるし、いまだにほのか使ってるようなの玄人しか居ないだろう

新ナンバリングでスタートダッシュ失敗してない格ゲーってアークゲーぐらいしか無いんじゃ…

DOAは遊んでると非常にムラムラする

グラブルは久々の初心者向け大作だしこれを逃すと今後何年入りやすい格ゲー出るかわからんからやる気ある人には是非触って欲しい

グラブルβの時点でセットプレイ完成してたキャラ居たけど大丈夫なんだろうか…

グラブルもう素人の参入は諦めてマニア向け調整したほうがいいかも

ほのかちゃん5LR時代よりは強くなったよね

パワーゲイザー!とか追加されてたもんね…

DBFZ身勝手悟空来るんだな

オン対戦のシステムは余計なことしなくていいと思うんだよな
アークは最近ロビー機能を重視してるけど
あれって遊びづらいと思うんだよな
一般層には人気なら仕方ないけどね
個人的にはスパ4のシステムが最初にして最高だった
やや不満に思うところはあるけど無視してもいいレベル

ギルティはいつまでも椅子に座られてロビーの人数がいるにもかかわらずずっと対戦できないしキャラによって段位が違うとかゲームと関係ないところで色々おかしい

あれのせいでランクマ過疎ってたのは笑う
まああれはインターネットカラーが実質ランクみたいなところあるが

格ゲーて時点で日本人はやらないから考えるだけ無駄さ

最近売れたのはDBFZか
あれはマッチングがダメで一気に人減っちゃったな
もっと前だとP4Uは初週20万売ったけど
あれも一気に人減ったな…

マッチングが良くて人増えるならDOAとかもっと多いはずだから関係ない

1分以内にはマッチするから充分多いと思うが

マッチングは良くて人が増えるというより悪いと人がへる
待ってる時間が長くなるだけだから

正直DOA6は格ゲー的には人口は平均だとは思うが
マッチングのおかげってのと無料版効果で体感の人口は多いように見える気がするから
他ゲーももうちょっと頑張ってくれっていうか…

DBFZかな?あれはランクマの切断ペナほぼなしとか言うクソキチガイ仕様のせいで過疎っただけなんやな

今のBBTAGのことだけどアレもそんな仕様だったのかよ…

DBFZのそのへんの仕様はバンナム次第だろうなあ

まあ秋発売だからのんびり発表だけどこれクリフ以外の初代のデフォキャラ全部発表してから次に移りそうだな

医者は声無しの動きだけだと完全にホラーだな
あと次のトレイラーは3月か

may.2chan.net/b/res/701412974.htm