このままキャラ追加され続けたら、絶対課金する日がきそう【アクション対魔忍】

アクション対魔忍
石もらえる実績が増えたぞ!

石じゃなくて資金だぞ

ランク60になったけどまだとし魔忍の中では下忍なんだろうか……

ランク上限70だから上忍までもうすぐだぞ

そこそこやってるつもりだったけど42だったわ…
ひよっこ対魔忍だったわ

薬使わず普通にやってたらそんなもんだよ

ぬぬぬ…
今月中に凛子追加は無理なのだろうか
早く使ってみたいぞ

来週のイベント終わった時かその次の週にワンチャンって感じじゃない?
まぁ来月になる可能性も全然あるけどね3Dだし

直近で可能性高そうなのはキャラパック期間の28日か

新サポと武器実装されたけど劇的な盛り上がりはないな

新しいサポーターと武器つおい?

武器の見た目は割と好き

個人的には微妙
武器の追加攻撃が唯一面白そうだけど倍率低過ぎて完凸前提臭いから手を出すつもりは無い

サポーターえっち
武器微妙

ひびきちゃんは強そうだけど武器はどうだろ
拘束手段が少ないのがな

閃乱カグラみたいに細かく着せ替えしたい

コスの色RGB弄って好きな色にしたい

R子早くお前の馬鹿っぷりをアクションユーザーにみせてやれ!

残念ながらエロが無いから有能なところしかないぞ

コスはスタート間もないにしては多めなぐらいだと思うけど…

本編はNG集だから…

RPGの方でも戦闘だけは強いけどアホって描かれ方してるし
こっちだとどうなるやら

強いアホ

ストーリー更新しないとこないだろ
来るならむしろスゥのほうが早いまである

というかモデリングまで出来てるのになぜスゥがプレイアブルになっていないのか
我々は調査のため中華連合へと飛んだ

凜子はいつ追加?

まだ不明

イベントきてからずっとイベントしかやってない
石とAP薬どんどん減ってきて終了までに全回収できなさそう

プレイアブルキャラにしてほしいのは誰

きらパイ

桃知東洋

ライブラリーさん

なおくん

ももちー

Y豚も可愛い程度のバカさですんでるからなアクションは…

スゥの他に鹿もモデル完成してるけど今の所プレイヤブルはないのよな

モデルが出来ててもアクションだとモーション作るのも時間かかるし
最初は既存キャラ人気優先で客引きしたいだろうし

サクラの魔族化衣装を見るにきららパイセンも普通に出せそうね

林檎ではどうなるのか…

キャラ鍛え終わってイベントも掘り終わったら何もやる事なくなってしまった…
新キャラはやく…

全キャラ解放したよ!!R子エロかったら課金する

朧もケツ丸出しだしな
林檎はしらん!

さくらを解放すべきかR子待つべきか…

R子はおそらく石800個ではすまないだろう

俺は石1000と見てる

円オンリーでも構わない別キャラの実装が早くなるなら

強いかどうかで言われると首を傾げるけどクリ特化さくら楽しいね…
ゴリラは殺す

800石でお迎えできたら真面目にプレイし続けてる限り一生無課金で全キャラお迎えできちゃうもんな…

不知火かパイセンかクリアちゃんが来てしまったら石を買いにコンビニに走る覚悟はしてる

最低でも2倍か切りのいい2000くらいを予想してるの

1200までなら出せる

あまりにも課金要素が薄いからR子が800だったら逆に不安になる

石が1800くらい溜まってきてるんじゃがアサギさんの次の衣装はいつかのう

クリティカルが発動するとどうなる

攻撃力が上がるしクリティカルの威力250%上がるスキルあって幸せになれる

さくらはCRIがデカいから気持ちいいね

上級でもさくらの奥義1発でボス沈むようになった…
さくら強いじゃん!

イベント武器って強い?
石割って走ってでも5凸した方がいいんかな

5凸すればガチャUR武器2凸以上の性能になるから取っていて損はないよ

ウッパラカ完凸できたんだけど武器固有の必殺技も結構強いね
奥義じゃなくてこっち連打の方がダメージ効率良いのかな

ボックスガチャの中身多くて底まで引くの大変だなぁって思ってたけどなんだかんだ毎日やってたら薬使わなくても残り300になったから余裕あったな

エロ無いんだから男出してくれ
ライブラリーさん使って戦いてぇ!

中級回しても武器そろえられるものなのかね上級はまだきつそう

あとどれくらいガチャの中身が残ってるかにもよるだろうけど中級だとキツそう
まぁ武器が出るかどうかは運次第だけどね

中級の2をずっと回してるわ
あとはサクラの武器一個

イベ豚武器やっと1個出た
武器あと残り11個だ
終わりが遠すぎる

新キャラは石で買える形式って発表されてるの?
ガチャに混ぜられるんじゃないかと思ってたけど

予想でしかないけどほぼほぼそうなるんじゃね
初期キャラの解放券が石だしパッケージ売りもされてるし

その発想はなかった
面白そうではある

出る気がしないのとメルシー貰える未来がが

朧使いたい

may.2chan.net/b/res/700271218.htm