【閲覧注意】蟲姦好きな人ってやっぱり巨蟲列島とか好きなのかい?

蟲姦良いよな…

※主人公によるイメージ映像です

虫さんは気持ち良さそうに見せるのが難しそうで

チョココロネに犯されてる

蟲姦良いけど
スレ画捕食されるんじゃ・・・

ピンクパイナップルみたいな作画やな

巨蟲列島いつからだっけ?

スレ画は主人公の勝手な妄想で脱がされてるだけで
蟲姦要素は一切ない

よくねーよ…

好かったよ

かわいそうなのは抜ける

桜ちゃんは僕が助けるよ!

おじさん成仏しれ!

巨蟲列島いつからだっけ?

明日からみたいだね
やっぱ深夜枠は無理だったのかなあ

OVAはATXではやった

こんなサイズワタシ知らない///

産卵するってことは蟲は♀なんだよな
つまり異種百合

そういう需要もあるのか…

だって先に攫われてた他の子たちは快楽物質出されながら全身齧られてアヘアヘ言ってたし・・・

興奮したセミが口吻で・・・

でも大巨蟲列島1話でイモムシプールにM字で縛られて落とされる拷問あったじゃん
穴という穴に潜り込んだかまではわからんが

ロリ桜の蟲姦いいよね・・・

子宮内がとんでもない事になってるのいいよね

スレ画は姦ではなく普通に食い殺されるんですが….

愛液などの分泌物を餌にするなら

小さい虫の住処にされてるのって気持ちいいのかな

巨蟲列島ちゃんと蟲姦あるけど結構先だよな
ピンクパイナップルで蟲姦のとこだけアニメ化お願いします

DQN男がセックス中に襲われて女共々体中の穴という穴に卵産みつけられる奴だっけ?
あれグロさと恐怖しか感じなくてちょっと駄目だった

明らかにエロ目的の蟲は大好き
昆虫だとうん…ってなる
Gとかもう別ジャンルだクソ!戦争だコラ!
ってなる

この絵師さんにはよくお世話になってます

生殖器とかいろんな器官が哺乳類より危ういから
激しく女の子と行為してると蟲さんが心配になってくる

巨大蟲ってのもいいもんだ

エンブリヲは産卵シーンは覚えてるけど
虫にやられてるシーンがあったか覚えてない

人間の男とメスの虫(擬人化)でやってるのが好きだわ
だけど大体の虫姦は女とオスの虫だから探すの難しい

一切愛されてない感が良い
ゴブリンやオークは凌辱や暴力を振るう快楽みたいなのが見えるけど
一切人間の反応に興味のない感じというか、ある種生物より機械姦に近い

蟲姦は受精ではなく種を子宮に植え付ける目的で
羽化したらお腹が破裂するね

やっぱ普通に虫の繁殖に使われちゃう女の子の絵が好き

寄生虫を流し込まれてるのは後日談気になる

死んじゃうのはちょっとね

きょちゅうれっとうは未読で勘違いしてるとし多いが蟲にちょめされてあーんなスケベな話じゃなくて蟲にぐしゃっとされたりどちゅっとされたりするグロい話だからな!?
そりゃ乳首は出るけども!

昔蟲愛でる少女で抜きまくったわ

これはエロ方面ではなくリョナ方面でええんか….?

蟲姦好きではあるんだが割りと架空のデザインの虫の方が好みだな
なんか普通のカブトムシデカくした蟲姦とかはご近所さんのSEXを覗き見てしまった感がある

かわいそうなのは抜けないんだ俺

カミキリムシさんマヤちゃんのちっぱい優しく授乳してて和む
機械的な蟲姦もいいけどこういう女の子も蟲も愛がある蟲姦も好き

蟲だってセックスしてると言うのに俺ときたら・・・

まあ蟲に限らず人間以外の動物って限られた雄しかセックスできないし…

蟲姦スキーはアブノーマルエロ嗜好の極北だなぁという自覚はある
とか言ってると我こそはという変態基地外集団が名乗りを上げてきそう

may.2chan.net/b/res/698944131.htm

[itemlink post_id=”157943″]