どうでもいい
そんな事を一々気にするお前って何か精神病か何かなの?
イカれてんな
いつまで精神年齢小学生で止まってんだよ
ゲーマーのくせに格闘家使ってる時点で
ゲーマーならやっぱりプレイヤー名は本名だよな
女の子使う方が楽しいから使う
こうして茶化す奴が一番気にしてる心理
おいミギー何か言ってやれ
選択基準が様々ある中で性別にのみ焦点をあてる人は気持ち悪いと思う
ゲーマーなら性能で選べよ
こいつ女キャラ使ってるぞ!スケベだ!
ゲーマーならキャラが男か女か関係なく使いやすい性能のキャラ選ぶだろ
はじめて女キャラを使ったのはチュンリーさんでした
そん次は、モリガン
このルートの人多いのでは
シュマゴラス使いとかどうしたらいいんだよ
何十年もむさくるしい男のボディ使ってて
ゲームでまでおっさん選択するとかホモ以外ないだろう
つまり女キャラを使ってる奴は正常俺の事です
ベガ様が嫉妬するぞ
むしろなんで野郎なんぞ使わなきゃいかんのか
各ゲーマーなんて自力で波動拳も出せない雑魚じゃん
DOAなんてなんで男キャラ使ってんの?って言われるんだぞ
おっぱい
やったもの勝ちかもしれん
令和の世の中なのに思考が昭和で止まっている…
男なのにいいケツしやがってスレかと思った
小学生かな?
絵描きのOKAMAは名前の由来が格ゲで女キャラばかり使うかららしい
まず見た目が好きな女の子キャラがいたらそれ使うぞ
その方がモチベ上がるに決まっている
性能がよっぽど自分に合わなかったら変えるかもしれないけど
ゲームと現実を区別できてないようですね
真サムでナコルル使いたいけど弱いからシャルロット使う奴は当時からキモいと思ってた
キャラクリできるゲームは好みの女キャラにするね
ネトゲで女アバター使うとネカマ認定される風潮
好みのアバター使って何が悪いんや
PSOの時みたいに男女で性能差をつけたら文句言われないのにな
艦これとか女キャラしかいないけどどうすんの?
ゲーム自体できないの?
主人公が提督だからでぇじょうぶだ
自キャラ見る時間が一番長いんだからかわいい女の子の方がモチベ上がるだろ
飽きるし違うのにしたくなるからそういう方向で意識しない男キャラの方がいい
じゃあそうすればいいじゃん
他人が何使おうと勝手だろ
キャラ性能が高いのばかり使うやつに文句言うへたくそみたいな理論だな
男の尻見たって楽しくないから
ゲーム下手なのにゲーマーしてるやつについてどう思う?
本人が楽しんでるならいいじゃん
じゃあ逆にイケメン男キャラ使ってるのって女なんです?
ストリートファイターだと女性の使用率が高いキャラクターはブランカと聞く
may FCのずっとイケメンキャラだったあの人はリアル女の子だった
使ってるキャラに感情移入するタイプなんだよ
どうせゲーム中はキャラの背中ばっかり見ることになるから
そこに主眼を置いて尻に力入れて売れたんだろニーアオートマタ
男だからとか以前に眺めて楽しい動かして楽しいキャラ使うわな
昔から子供年寄り田舎者は女キャラの使用避けるイメージ
波動拳すら出せないのに飛び道具キャラ使うゲーマーどう思うよ?
ブラボとかゴリウーしか出来ないゲームは流石に男にする
may.2chan.net/b/res/641669003.htm

