フィギュアはよ
はい踊り子の服
嫁になれたのになれなかった子
どう考えてもヒロインだと思うんすけど
思うんすけどーーー
ダンスがノリノリである
3DS版そんなキレキレだったのか
PS4版だからどんくさダンスしか知らなかった
時渡りで別れるとこ含めてヒロイン力がすごかった
感動の覚醒も台無しだけどね終盤
もしあのままあの世界に残ることになってもエマとくっつくのかな
どんくさダンスいいよね
えっち装備が足りなさすぎた
姉ほどはっちゃけられない
賢者装備でムラムラします
盾おじさんのダンスよりはマシ
3DSのホーリーライトは下品に股開く
聖賢装備は性的過ぎる
総合的なエロさは実は3DSの方が上
クワトロかと思った
デフォルメされてるせいで胸は3DSの方が大きめに見える
覚醒する前のセーニャは知らんところで男にイタズラされてそう
セーニャは俺に惚れている
そう勘違いした村人は君で100人目だよ
はぁ尊い
丁寧にフラグ建てちゃうから・・・
ライダースーツの唐突さはハンパない
ロウに手出されないのかな
これに限った話じゃないが、エロジジイキャラに手出されない女キャラって
気になるよね
漁師の村でレイプされそうで怖い
姉妹揃ってもホ込10kのレベル
異変後よく一人旅できたな
大樹で吹き飛ばされてから勇者に会うまで何年くらいかかってる設定なんだろ
モンスターが闊歩する場所で一人爆睡してた豪胆の持ち主やで?
最初はやらかしまくったと思うよ一人旅
勇者に出会うまでの姉妹の旅とか見たい
って事は勇者に出会ったら
「後は俺にまかせて君はここでサヨナラだ」
って事か?
つまりNTRか!?
単品より姉妹揃ってのイメージが強いな
セーニャって名前の頼りなげな語感が素晴らしい
おっぱい賢者の名前を姉妹に分けてつけたんだっけ
何故エマとだけしか結婚出来ないのか
ていうかあんな結婚した事実だけ当たり前のように共通の認識にしちゃうのこえーよ、完全に洗脳じゃねーか
覚醒セーニャってゾーンに補正かかってる?
入口あたりでゾーン入ってからウルノーガ撃破までずっと解けなかった
槍を振るう女傑でもある事を忘れてはいけない
ヒーローズに出たら武器はスティックと槍のどっちになるんだろう
おっぱい様って覚醒セーニャみたいな強さだったのかな
賢者ってくらいだしそれくらいは強かったんじゃね
賢者一人より僧侶と魔法使いの二人のほうが使いやすい
ベロニカや覚醒ーニャの他に攻撃呪文使えるのが事実上ロウだけだから
暴走魔法陣あんま使えないな
10の時の魔PTの強さは再現できなくて悲しみ
姉が死んでも折れない泣かない
姉が死んで落ち込んでるとこに付け入りたい
ラブラブえっち本がほしい
薄い本の数はベロニカより少ないよね
覚醒セーニャはまさに正ヒロインなのに無かったことにされていっぱい悲しい
時渡り後も人々は記憶がうっすら引き継がれてる設定だから
セーニャにとって大きな記憶や成長はちゃんと引き継がれてるんだと思うぞ
あんまりドンくさくないみたいな形で
ナイススティック+3持ってレディーファーストされつつキラポンを振りまくお仕事
スイッチ版はエマ以外の女性キャラと結婚できるようになってる
俺はそう信じている
セニカのおっぱいがエロすぎたんだと再認識
セーニャならおっぱいつついても怒らない
姉はロリの皮かぶった真の勇者
妹は人間の皮かぶった天使
聖女エロいな
結婚結婚ばかり言ってるけどドラクエはおじさんのためだけのゲームじゃないんですよ!
どの年齢層に向けたらエマとの洗脳結婚が引っかかるの
ルドマンの結婚イベントでセーニャだけめちゃくちゃ喜んでるんだもの
セーニャって腐女子なん?
セーニャとイレブンの子供なら一層髪がサラサラなんだろうな
セーニャはエロ本も知らない天使
一番守ってあげたくなるキャラ
結ばれるルートがないならヒロインを匂わせるのやめてほしかった
何もしてやれないのがつらすぎる
switch版を信じろ
主人公もベロニカもいなくなる元世界のセーニャ可哀想
あれってドラゴンボールのセル編みたいに並行世界になっちゃうのかね
セーニャが一番すき








