「DOAXVV」あやね効果でランキング1位!フェスはずっとつらいぜ。

DOAXVVDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
いやらしい人です

これ1日中ポチポチしてないと3000位無理では?

一位のくノ一

横乳ンピックはいつ開催するの?

あやねちゃんはやっぱり強かった

4年連続1位らしい

んもー1位

トレチケ4枚でななみ引けた

ノートレでずるずる3000位落ちて戻れそうにないからもう諦める・・・気持ち切り替えて新キャラ待ち

3000位以内はいれればいいや
トレンド効果100%あるから割と余裕でいけそう

今回は複数トレンド持ち以外はあきらめたほうがいいぞ
効率が段違いになるから

6000万突破で500位代に戻った
今回落ちるのも早いし戻るのも早いというね

確定で比較的楽にダブルトレンド揃うから今回ノートレは厳しすぎると思う

ノートレなら6000位以内入れりゃ御の字では…?ってレベルの過酷さ

ボーナスフェスならこんなもんやろ

なんで報酬ボーダー3000位にしたんだろうな
ランキング激化するだけでなんも意味ないわ

走る人居なくなるなら意味無いけど激化するなら意味あると思う

1日1500万ペースじゃ無いと
1000位維持も怪しい
トレンドが欲しい

上位報酬ラインが3000位でボーダーはもっと下やろ

ななみちゃん崩したよ

この夏は
スパリゾートVVへ行こう!

最高のおもてなしをモットーとするスタッフが
あなたを極上の癒やしへ誘います

そして豊富なオプションも完備
拘りの派な方への対応も万全

トレンド引けたし500位位以内目指すかーって思ってたけど今回きつい

美しいコンパニオン達が

さらなるワンランク上の癒やしへとご招待
この夏はスパリゾートVVで決まりですね

なんでもいい6000位以内なら
2000万でだいじょうぶだるか

やっぱり報酬に変革が起こった時のランキングはきついな

ランキング久しぶりな気がする
このペースだと6000位でアクセ集めるのダルくなるけど頻度は上がるのだろうか

多額な寄付をいただきました

いつも三桁順位にはいるからアクセボーダーはあんまり気にならんけどいつも以上にスコアの上がりは激しいなーと感じる

この貫禄よ

単純にいつもより稼ぎやすい気がしてあんまりきつい感じはしない

どんけつも頻度落とされるくらいならおとなしくレイド制にしてほしかったなあ
なんでもかんでも金につなげようとするからなあここ

こんだけ無課金でやれるゲーム無いぞ
ソシャゲのノウハウ無いのがたまたま良い方向に向いてそうなったんだろうけど
とはいえどこかで稼がんと終わる

今回はトレンドが強いってのもランキング激化の要因かな
ノートレ27%勢には厳し過ぎる戦いだわほんとつれぇ

フレ整理してて気づいたことだけどみんなどっかのタイミングでザーっとログインしなくなるんじゃなくてぽつぽつとしなくなっているのは面白いと思った

キャラにもよるけどアクセ3はデバフ系が多いので
始めたばかりの人は実はあんまり役に立たないのよね

アクセとして見てもそんなに重要かって感じだしバレーガチ勢でもなきゃまったりでええやん

休みながらカチカチするのよ

自分はアクセそのもの報酬だった時のもお気に入りの子以外のは売っちゃったな
結局使う子はお気に入りだけだし

ゲストのトレンド率高くてノートレでもSSS決勝S取りやすくて助かる

一日2000万ペースで最終日に一億2000万目指してやってるけど
アクセ貰えるラインは超えられるよね?

終わり際に調整できるなら良いけど出来ないなら怪しい

フォトコンも季節部門あればいいのに

7000万いったからもういいかな・・・

今回は3000位あきらめようぜ・・・
俺もあきらめるからさ

でも皆余裕を持たせようと走るとボーダーが上がって余裕なくなる

この手の位置だとずらしてる途中みたいでいいな…

暑い…
散歩のときは水分補給を忘れずに

今回1.5トレで走ってるけどいつものノートレランキングよりキツイ気がする

良い光景だ…
ペイント変えられるのが並べるときにありがたい

SSS手動でやってるけど8-0で勝つときもあれば0点で負けるときもあるってこのゲームわからん…

乱数じゃよ

スパイク指示だけどフェイントして相手にアタック権取られたりそもそもずっと相手のターンされて攻撃できなかったりしてるんだと思う

疲れたよあやねっち

貢献してしまったぜ…

貢献した

甲斐はあったぜ

いや下げたほうがいい
5回に1回負けるSSS1回戦でやってたが
完勝出来るSS+2回戦でもボーナスフェス込みで
ほぼ差が出なかった
消費FP分下位のが得

SSSたま~に事故るからSS+回してるわ

あやね人気なのか…

おっぱい度アップもいいけどやっぱ顔も一緒に写したい

こ「それは残像ですよ」

可愛い

may.2chan.net/b/res/998735443.htm