DOAXVVDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
いやらしい人です
これ1日中ポチポチしてないと3000位無理では?
横乳ンピックはいつ開催するの?
あやねちゃんはやっぱり強かった
トレチケ4枚でななみ引けた
ノートレでずるずる3000位落ちて戻れそうにないからもう諦める・・・気持ち切り替えて新キャラ待ち
3000位以内はいれればいいや
トレンド効果100%あるから割と余裕でいけそう
今回は複数トレンド持ち以外はあきらめたほうがいいぞ
効率が段違いになるから
6000万突破で500位代に戻った
今回落ちるのも早いし戻るのも早いというね
確定で比較的楽にダブルトレンド揃うから今回ノートレは厳しすぎると思う
ノートレなら6000位以内入れりゃ御の字では…?ってレベルの過酷さ
ボーナスフェスならこんなもんやろ
なんで報酬ボーダー3000位にしたんだろうな
ランキング激化するだけでなんも意味ないわ
走る人居なくなるなら意味無いけど激化するなら意味あると思う
1日1500万ペースじゃ無いと
1000位維持も怪しい
トレンドが欲しい
上位報酬ラインが3000位でボーダーはもっと下やろ
最高のおもてなしをモットーとするスタッフが
あなたを極上の癒やしへ誘います
トレンド引けたし500位位以内目指すかーって思ってたけど今回きつい
さらなるワンランク上の癒やしへとご招待
この夏はスパリゾートVVで決まりですね
なんでもいい6000位以内なら
2000万でだいじょうぶだるか
やっぱり報酬に変革が起こった時のランキングはきついな
ランキング久しぶりな気がする
このペースだと6000位でアクセ集めるのダルくなるけど頻度は上がるのだろうか
いつも三桁順位にはいるからアクセボーダーはあんまり気にならんけどいつも以上にスコアの上がりは激しいなーと感じる
この貫禄よ
単純にいつもより稼ぎやすい気がしてあんまりきつい感じはしない
どんけつも頻度落とされるくらいならおとなしくレイド制にしてほしかったなあ
なんでもかんでも金につなげようとするからなあここ
こんだけ無課金でやれるゲーム無いぞ
ソシャゲのノウハウ無いのがたまたま良い方向に向いてそうなったんだろうけど
とはいえどこかで稼がんと終わる
今回はトレンドが強いってのもランキング激化の要因かな
ノートレ27%勢には厳し過ぎる戦いだわほんとつれぇ
フレ整理してて気づいたことだけどみんなどっかのタイミングでザーっとログインしなくなるんじゃなくてぽつぽつとしなくなっているのは面白いと思った
キャラにもよるけどアクセ3はデバフ系が多いので
始めたばかりの人は実はあんまり役に立たないのよね
アクセとして見てもそんなに重要かって感じだしバレーガチ勢でもなきゃまったりでええやん
自分はアクセそのもの報酬だった時のもお気に入りの子以外のは売っちゃったな
結局使う子はお気に入りだけだし
ゲストのトレンド率高くてノートレでもSSS決勝S取りやすくて助かる
一日2000万ペースで最終日に一億2000万目指してやってるけど
アクセ貰えるラインは超えられるよね?
終わり際に調整できるなら良いけど出来ないなら怪しい
フォトコンも季節部門あればいいのに
7000万いったからもういいかな・・・
今回は3000位あきらめようぜ・・・
俺もあきらめるからさ
でも皆余裕を持たせようと走るとボーダーが上がって余裕なくなる
今回1.5トレで走ってるけどいつものノートレランキングよりキツイ気がする
SSS手動でやってるけど8-0で勝つときもあれば0点で負けるときもあるってこのゲームわからん…
乱数じゃよ
スパイク指示だけどフェイントして相手にアタック権取られたりそもそもずっと相手のターンされて攻撃できなかったりしてるんだと思う
いや下げたほうがいい
5回に1回負けるSSS1回戦でやってたが
完勝出来るSS+2回戦でもボーナスフェス込みで
ほぼ差が出なかった
消費FP分下位のが得
SSSたま~に事故るからSS+回してるわ
あやね人気なのか…
may.2chan.net/b/res/998735443.htm





















