なんだかんだ続いてるのか
まだ死んでなかったのか
モバゲーの方が終わったからこっちが終わる訳にはいかないんじゃねーかな…
ノーマスクで暴れまわってるけどこれコロナとか大丈夫なやつなんです…?
申し訳程度にアクリルで区切ってるけど普通に区切りの外で叫んでるので…
カグラはもうシノマスしかないから…
男うるせえなこれ…
グリマスの方向性好きだったんだけど流石にいろいろ古かったししょうがないのかな
ジェネリック八重樫のイラスト班は拾い上げてほしいが
評判良かった人らはどれも外注だから普通に本業に帰ったよ
内製の二人はシノマスで描いてる
そうだったのか、よかった
シノマスはプレイヤーの先生が空気すぎるのが好き嫌い分かれると思う
昨今のカグラ界隈は百合レズブームだからその方がウケがいいそうだ
相対の関係にあったNWは…
教官程イチャついてもいいと思うんだけどなぁ…
空気っていうか現時点ではカグリーの霧夜先生並に消えたわよ
というかシノマスでも霧夜先生は暗殺されたわよ
本編のシナリオは結構面白い
途中夕焼が主人公みたいになってた
去年のこの時期に始めてバレンタインくらいでやめたの思い出した
指導アイテム集めづらすぎるんだよなこれ…
30人以上キャラいるのに要求数多過ぎる
シノマスはなんか巻物みたいなのとガチャとインフレがキツかった記憶
今もガチャのインフレと性能贔屓が酷いからコラボと一部のキャラ以外は殆ど死んでるぞ!
叫び回るのはともかくせめてマスクぐらいしたほうがいいんじゃないかな…ってなった
何気にコラボキャラの3Dがおっぱいオッパイしてていいよね
NWの方ですげー絵が縦に長い人いたけどあの絵師もこっちに合流するのかな…
もう
してる
インフレされても滅多にガチャ回せないし…
スレ画の雪泉スケベすぎるな
先生は強襲イベでは結構目立ってる
多分路線を模索してた時期なんだろうなって
それ最初期の話じゃない?
今じゃ一応名前出してやるかって程度で一切関わってないもの
先生一応消えてないぞ
本編のシナリオ読んでたら2章にひとことくらいのペースで言及ある
NWの発情されまくり教官もよかったけどね
NWのキャラ合流してきてもイチャつけない問題あるよね…
NWのキャラは同じガワの別人だからそもそもイチャつこうとするとガチ拒否してくるよ
なんならNWじゃ彼女ムーブしてたキャラですら拒否るし勘違いさせ子になってるのもいる
夜叉ちゃんプレイアブルにして
容量8Gぐらい持っていかれるからやめたんだけど今は圧縮とかされた?
いいえ
すると思った?
あえていい点をあげると寝る前にオートバトルしておけば
翌日にはメダルがいっぱい
勝手にスタミナ回復とかしてくれるの?
予め回復食いだめすることならできる
自動回復はしない
NWみたいな路線もうやらないのかな
NWの全方位発情路線はどこかで継続してほしいよね
シノビリフレが続かなかったところから察してあげてほしい
カグラはどっちかというとプレイヤーとイチャイチャ路線の方が需要ありそうな気がするけどそうでもないんかね
ユーザー層が入れ替わってるからもうないんじゃね
7年前はイチャラブ需要高かったけど今は百合需要の方が多いみたいだし
ぶっちゃけ今もカグラシリーズについてきてるのは新規層とかじゃなくてなんだかんだシリアス要素も喜んで受け取る層なんだ
おっぱいでかい子とイチャイチャできるゲームとしてNWはうまくやったと思うけど微妙にファン層が食い違ってるんだ
おっぱいある子とない子の差が激しい
やる事と言っても石稼ぐだけだしなぁ
確定チケットありがたい…
img.2chan.net/b/res/750711362.htm

