噂:Xbox Series Xの価格がリーク?
1万3500ランドは米ドルで約815ドル、日本円にすると約8万6500円だ。
噂:Xbox Series Xの価格がリーク?https://t.co/kqzI5G3b5X
— IGN Japan (@IGNJapan) September 5, 2020
SexBox360といったところか
まじか
まあそのくらいはするだろうよ
日本だと税抜き64800円くらいか
ONE Xのままでいいかな
まあリークされたところで発表しなけりゃ確定じゃないからな
安売り競争なら歓迎したいがどのみち買えるのは何年後になるのか見当もつかないな
価格発表は重要だからね
この2つは完全に客層被ってるし
PS5でも言えるけど日本は転売屋の動向で入手難度が変わる
本職の転売屋以外の連中も「高く売れるから」と狙ったら最悪2022年春くらいまで入手困難に
コロナ不況直撃だからなあ
運が悪かった
通常版64800
ディスクレス廉価版が57800くらいなら妥当だな
PCならまぁ妥当な価格かと思うけどゲーム機だとちょっと考えるな
OS動く様にしちゃえよってスペックだなこれ
当面はPS4ProとPCで頑張ってから
箱SexProとPS5Proが出てから考える
どうせ欲しくても手に入らん
これで6万7万とかになると
小学生や家庭向きにはしばらくSwitchの天下だな
どんなに頑張ってもそこに箱は食いこまないだろ
CS機なら5万以下が妥当でしょ
それ以上は付加価値をつけたハイエンドモデルを用意って感じじゃないかなぁ
マジレスするとSIEもMSも自前のサービスで利益上げててその為のゲーム機だから6~7万にはならんだろ
それやるとハードが倉庫や店先にあるだけでもずっと赤字になるからな
$599ならもうちょっと頑張って$699のRTX3080買えば性能倍ぞ
ソニー「早く価格発表しろよお前より安くするから
MS「早く価格発表しろよお前より安くするから
前回はE3で発表
発表した瞬間にMSの価格の方が高いと分かり会場でブーイングと言う歴史的瞬間でしたね
正直フィルスペンサーが一方的にソニーつか
PS5に絡んでるようにしか見えないけどな
発言の数々を見てると
というよりライバル視してるけど箱1買ってる人そうそういないぞ…
毎回世代でながれ違うから前世代がそうだからって次もそうなるとは限らん業界だ
箱無印→箱〇→箱1で三連荘やらかしておいてもうワンチャン望むのはやはり希望と言う言葉が似合う
どんどんシェア伸ばしてるんだけどね・・・
3万代じゃないと普及しないと思う
コロナで不況だし
税込み7万なら恐ろしくコスパいいな
ビデオカード単体より安い
普及するには価格より出るソフトが重要だと思うがね
前ハードと同じようなラインナップだと日本じゃ普及難しいんじゃね
流石に高すぎる
コンソール機大好きな日本人はともかく外人は安いゲーミングPC買うんじゃないの
これで出てたコアなゲームを望むユーザーはSteamに移ってる印象がある
真面目に日本ユーザーのターゲット層はどこらへんになってるんだろ?
10万程度のPCだとコンソール機にすら及ばなくなる
PS4も欲しいゲームが増えてきて
そろそろ買うかって頃にPS5がPS4上位互換って話になって保留中だから
出れば買いたいんだが7万はきついな
安すぎたかも
箱は11月6日か7日発売っぽいからもう2ヶ月切ったのに価格が出ないとは
安いから買うってもんでもないしな
may.2chan.net/b/res/771354545.htm
