シャイニング・レゾナンス ビジュアルブック発売決定
2014年12月にPS3専用ソフトウェアとして発売されましたシャイニングシリーズ最新作「シャイニング・レゾナンス」の設定資料集にあたる、「シャイニング・レゾナンス ビジュアル設定資料集」が発売されることが決定しました。
シャイニング・レゾナンス ビジュアル設定資料集
発売予定日は2015年4月27日。
無論本作品のイラストを担当したTony氏が描いたイラスト満載の一冊。
表紙は新規イラストのキリカとリンナ。
ファミ通様情報では”キリカとリンナたち“と書かれており、裏面にも新規イラストが掲載されているのかも?
ということで、裏面を合わせると幼馴染の3名が描かれています。
分かったかな?
※クリックで商品ページへ移動
イベントビジュアルももしろん収録され、数々の美麗なイラストがこの一冊で蘇ります。
ただ、ダウンロードコンテンツに収録されたイラストに関しての収録は不明。
このあたりも完備していることを願いたいですね。

さらに、ゲームの3Dモデリング制作を担当したフライトユニット社との座談会も掲載されている。
Tony氏が描いたキャラクターのモデリングを見事かつ忠実に再現したスタッフのお話が聞けそうです。
シャイニングシリーズの3D作品は今回が初となります。

◆価格:2300円(税抜)
◆サイズ:A4
◆ページ数:168ページ
まだまだDLCでシャイニング・レゾナンスの進化は続いています。
高けーよ!と思った方は、グリモアールの迷宮のアップデートは無料で解放されているので、クリア後放置してしまっている方も今一度プレイしてみては?
■クリックで予約・販売価格を表示する
・シャイニング・レゾナンス ビジュアル設定資料集 / [最安値を調べる
]

