コギャルって全く見なくなったけど、絶滅したの?

コギャルって最近見なくなったけどどこにいったの?

俺が食べっちゃったんだよ

ママになってる

ちょべりばー

ギャルとコギャルの違いとは

ちょーべりーババアになっちゃったんだね

今だとスレ画で十分ギャルの範疇だな

コギャルのコってどういう意味なの?

高校生ギャルの略と聞いた

MG5とかいう単語もあった気がする

足に腹巻なんぞ巻やがって

ギャル自体というよりもこういう着崩した制服すき

久しぶりに聞いたぞ

超MM

スレ画がコギャル?

まじでじま

ヤマンバ

大学生ならダギャルか

ルーズソックスいいよね

汚ギャルとかもいたな

チョベリバは実際に聞いたことないな
チョウ↑ムカツクンデスケドーはよく聞いた

オタクにも優しいギャル系の音声しゅき

ひぐっ!?
とか
んぁあっ!!
とか言ってる印象

TRFとか聞いてる

ミサンガが薄汚れてる

あれ?俺の嫁さんがルーズソックスしてたと言ってた、ルーズソックスてだいぶ前だぜ

確か90年代中後半だっけ?

バブルの狂乱を見せつけられて就職椅子取りゲームが本格的に始まって無気力人間が少なくなかった

エンコーが出てきたのも同じ頃?

ブルセラのほうが早かったきがした

ギャル支援

援助

激おこぷんぷん丸ってもう古い?

古いけどあえて使えば笑ってもらえると思うよ

知り合いがガングロになってて逃げちゃった
ごめんね

控えめにいって臭そう
でもそれがいい

オヤジギャルとかもうオヤジだしな

コギャルドラゴンは笑った
知らない人はようつべにある

孫ギャルも最近みなくなった

中学生に流行ったらもうやらないみたいなこだわりがあったよね

服がおし○こで汚れちゃったのかしょうがないなあ

ヤマンバは明らかに悪い風習なので廃れてよかった
わりと早く見なくなったのはやっぱり当の女の子の間でも
あれはカワイクないという認識だったのだろう

あれはなんか美的感覚がおかしいからな

スレ画が更生出来ずタトーゥ入れたヤンママ化の凶暴さは最悪

90年代から00年代にかけてあれほど女子高生のギャルが居たのが10年代に入ってからはだいぶ姿を消したな
70年代から80年代にかけてヤンキーと暴走族が
あれほど流行ったのが90年代に入って
すっかり時代遅れになって姿を消していったのと一緒か
ヤンキーと暴走族が昭和の遺物なように
ギャルも平成の遺物と化すのかね?

中学3年高校3年で世代が綺麗に入れ替わるので
中1の頃に高3を見ていた世代はおばさんの流行という認識になるから
ムーブメントが続くのは5年が限界で切り替わるんだっけ

コギャルとギャルは中途半端な不良娘だよな