俺が食べっちゃったんだよ
ママになってる
ちょべりばー
ギャルとコギャルの違いとは
ちょーべりーババアになっちゃったんだね
今だとスレ画で十分ギャルの範疇だな
コギャルのコってどういう意味なの?
高校生ギャルの略と聞いた
MG5とかいう単語もあった気がする
足に腹巻なんぞ巻やがって
ギャル自体というよりもこういう着崩した制服すき
久しぶりに聞いたぞ
超MM
スレ画がコギャル?
まじでじま
ヤマンバ
大学生ならダギャルか
ルーズソックスいいよね
汚ギャルとかもいたな
チョベリバは実際に聞いたことないな
チョウ↑ムカツクンデスケドーはよく聞いた
オタクにも優しいギャル系の音声しゅき
ひぐっ!?
とか
んぁあっ!!
とか言ってる印象
TRFとか聞いてる
ミサンガが薄汚れてる
あれ?俺の嫁さんがルーズソックスしてたと言ってた、ルーズソックスてだいぶ前だぜ
確か90年代中後半だっけ?
バブルの狂乱を見せつけられて就職椅子取りゲームが本格的に始まって無気力人間が少なくなかった
エンコーが出てきたのも同じ頃?
ブルセラのほうが早かったきがした
激おこぷんぷん丸ってもう古い?
古いけどあえて使えば笑ってもらえると思うよ
知り合いがガングロになってて逃げちゃった
ごめんね
控えめにいって臭そう
でもそれがいい
オヤジギャルとかもうオヤジだしな
コギャルドラゴンは笑った
知らない人はようつべにある
孫ギャルも最近みなくなった
中学生に流行ったらもうやらないみたいなこだわりがあったよね
服がおし○こで汚れちゃったのかしょうがないなあ
ヤマンバは明らかに悪い風習なので廃れてよかった
わりと早く見なくなったのはやっぱり当の女の子の間でも
あれはカワイクないという認識だったのだろう
あれはなんか美的感覚がおかしいからな
スレ画が更生出来ずタトーゥ入れたヤンママ化の凶暴さは最悪
90年代から00年代にかけてあれほど女子高生のギャルが居たのが10年代に入ってからはだいぶ姿を消したな
70年代から80年代にかけてヤンキーと暴走族が
あれほど流行ったのが90年代に入って
すっかり時代遅れになって姿を消していったのと一緒か
ヤンキーと暴走族が昭和の遺物なように
ギャルも平成の遺物と化すのかね?
中学3年高校3年で世代が綺麗に入れ替わるので
中1の頃に高3を見ていた世代はおばさんの流行という認識になるから
ムーブメントが続くのは5年が限界で切り替わるんだっけ
コギャルとギャルは中途半端な不良娘だよな



