しかし何でこのゲーム、CEROのマークがセクシャルだけなんだろうな?
明らかに暴力とかのマークも付けるべきだろうに
CEROとかジジイが鼻くそほじりながら審査してそう
洋ゲーは3Dモデルが実際にぐちゃぐちゃになりますからな
ただ血を出したり文章で止めとくまでがDとZの壁なんじゃないなと
…原型一切留めてない死体は逆にセーフとデスリクで知りました
人同士で殴りあう直接的な映像や行動が無いからじゃない?
まぁCEROの基準なんてわからんが
体から脊髄ごと頭引っこ抜いてムシャムシャしてもD ファミパンマンはZ
CEROはパンツだけみて審査したんだろう
今の所血は出てくるけど欠損みたいなのはないし文章は審査外なんかな
リョナ目当てだったが、現実パートがふっつーに良質なホラーだ
予想外の収穫
アマゾンで満点とか
逆にすげーうさんくせーな…
コンパ信者は長年騙され続けながらも耐え抜いてきた精鋭だからな
ちょっとまともなゲームが出てきただけで満点付けるほど鍛えられてる
コンパ基準で点数つけるなら100点+αあげてもいいな
普通につけたら65~80点くらい
デスエンド悲惨なのもあるんだが
雑に1ページテキストで死ぬのも多くて感覚麻痺してくるな
蛙食って腹壊してバッドとかもうギャグじゃねえか!
出だしからギャグだと思ってプレイしてたが違うのか?
追加DLCでCEROZになるようなモードがあるなら買うわ
雑な死にっぷりにケムコのデスマッチラブコメ思い出した
というかシャドウゲイトか
このノリ嫌いじゃないわ
食べると絶対デッドエンドなんだろうなって思ったら
ほんとにあっさりエンドなって笑ったわ
食べるとおなか壊してバッドエンドって
ノロウイルスレベルの物感染してるってことなのかな
しかもデッドっつか腹壊しただけだしなw
腹壊して脱水症状か…こわいな
一番笑ったのはゲーム内にアラタの写真があって
お前こんな自分の写真をゲームの中に仕込むとか何考えてんだよってしいながイライラして何故かバッドエンドだった奴
