PSストア見たらバーストリニューアル用のEVアクションBGM追加されてたわ
この値で買うやついるんか?
それならEV買った方がよくね?
つーか蛇女4キャラも来てるな
またサイレント配信か
公式やプロデューサーのTwitterよりスレの方が情報早いって何なんだよw
ホントに来てるん?
来てるよ
四季が転身がアレだったから紫も、と期待したら
べべたんは予想通りだけどデカくて何も見えないよ!
べべたん邪魔ぁぁぁ!!w
べべたんモザイクだから仕方無いね
第4弾本当に来てた
告知しろやみみっちい
【結論】閃乱カグラをやる時は5ちゃん必須
忌夢も大先輩や凛のようにコンボ中にガード入力で派生技が出せるけどミスか?
今回の両奈ちゃんEVで使いたかったわ、特に転身後の後半派生
両備はどう?
やっと両備使えるよ。今日はまっすぐ帰ろうっと。
両備ちゃんは閃と陽の派生が1個変わってるけどそんなに使い方は変わりなさそう
もともと完成されてる感あったし
キャラ追加されるだけ?
紫ちゃんの使い勝手はどうですか?
あのほぼ使う意味のないおっそい通常攻撃とか早くなった?
紫ちゃんは基本ほとんど変わってなかったと思う…
もっさりと聞いてたけど改善されたの?
結構前のアプデで空中△の硬直なくしてたよ
おおサンクス
やっと考え直してくれたのか
気持ちよく戦いたいだけなのに変に動き辛くするんだよな
紫ちゃんのジャングルをさわさわしていたい
じゃあ俺は美野里ちゃんのツルツルを







