「閃乱カグラバーストリニューアル」DLC紫、忌夢、両備、両奈が無料配信開始

PSストア見たらバーストリニューアル用のEVアクションBGM追加されてたわ
この値で買うやついるんか?

それならEV買った方がよくね?

つーか蛇女4キャラも来てるな
またサイレント配信か

公式やプロデューサーのTwitterよりスレの方が情報早いって何なんだよw

「紫」「忌夢」「両備」「両奈」を配信開始
4月12日(木)までの期間限定で無料ダウンロード可能

 

ホントに来てるん?

来てるよ

四季が転身がアレだったから紫も、と期待したら
べべたんは予想通りだけどデカくて何も見えないよ!
べべたん邪魔ぁぁぁ!!w

べべたんモザイクだから仕方無いね

第4弾本当に来てた
告知しろやみみっちい

【結論】閃乱カグラをやる時は5ちゃん必須

忌夢も大先輩や凛のようにコンボ中にガード入力で派生技が出せるけどミスか?

今回の両奈ちゃんEVで使いたかったわ、特に転身後の後半派生

両備はどう?
やっと両備使えるよ。今日はまっすぐ帰ろうっと。

両備ちゃんは閃と陽の派生が1個変わってるけどそんなに使い方は変わりなさそう
もともと完成されてる感あったし

キャラ追加されるだけ?

紫ちゃんの使い勝手はどうですか?
あのほぼ使う意味のないおっそい通常攻撃とか早くなった?

紫ちゃんは基本ほとんど変わってなかったと思う…

もっさりと聞いてたけど改善されたの?

結構前のアプデで空中△の硬直なくしてたよ

おおサンクス
やっと考え直してくれたのか
気持ちよく戦いたいだけなのに変に動き辛くするんだよな

紫ちゃんのジャングルをさわさわしていたい

じゃあ俺は美野里ちゃんのツルツルを