ながされてるけど、マジで?
今回の放送で告知してたよ
雪泉と雅緋以外のキャラの配信日はまだ未定
ここで各1500円とか言ってたのガセだったのか
月新蛇まだかよ…
発売から2週間は追加キャラ無料とか言ってたような気がするけど、まだ配信されてないよね?
なんか全然話題になってなかったけど
配信から2週間限定で無料ダウンロードが可能!
ゲーム単体を発売から2週間以内に買えば雪泉と雅緋含まない全キャラが無料
と思ってたけど
雪泉と雅緋含まない各キャラは配信から2週間無料
って放送で言ってたよね
新品を買わせたいのかと思ってたけど中古に流させない施策だった
何だよ、雪泉の分得かと思ってデラックスパック買ったのに通常版でDLCバラ買いでよかったじゃん!
雲雀の転身はクセになるわ
ケツの振り方が絶妙にたまらんw
雲雀が蛇女行ってる時の半蔵芸が細かいなぁ
マリーローズとかそに子が有料なのはわかるけど、夜桜とか両備が有料なのはいくらなんでもクソ
そのうちコエテクみたいにシーズンパス導入しそう
DLCキャラは本編発売から2週間以内、って訳じゃなかったのか
勘違いしてしまうわ。こんなん
ストアにBR向けの水着で蓮華のがあるって事は出るの決まってるん?
決まってはないんじゃ無いか?
EVの衣装と共有できるから桜水着(蓮華)が使えるだけで
あーそっか
限定版は先行配信、ということだけども他のキャラもその時に配信される系なのか。
サプライズでネプもこっちに来ないかねぇ。

