DOAXVVで4K解像度にできるやり方があるらしい。

みんなまだDOAXVVやってるの?

ちなみにMacなんでわざわざwindows入れてまでVVはやらんわー。最新版のiMac 5Kのモデルなんだけど、4K解像度でできるなら考えるわ

ちょっと弄ると4Kにできるらしいぞ

PS4に戻ろうかと思ってたけど4kでやれるならもう戻らんな
バイナリエディタで800700003804値の2箇所を000F00007008に変更する
簡単にできるんだったら最初から入れとけよ・・・本当にやめるとこだったわ

撮影フォルダで撮ったやつはエフェクト外れる

おー 有用な情報サンクスです

おかげで盗撮がはかどります

ジュポ

こんな画像ばかり撮っている俺を
誰か殴ってくれ!!

アチョー!!

効いたぜ!!

蹴ったぐらいじゃ欲望は収まらないか

あけましておめでとうございます
今年もいいパンツゲーに出会えますように
あ、これは水着扱いか

これは良い初尻の出ですな。

けしからん!正月からけしからん尻の出だ!
私のチン(ピー)も昇ってしまったではないか!

みさきのお年玉(パンツ)がもっと欲しいです!


4K、できるのか…。
たぶん家のPCじゃ4K動かないだろうし、ふーん程度だけど、ちょっと興味あったりする。
でも努力して水着がコンプできる訳じゃないからなぁ…最初一周間はプレイしていたけど、結局あれ以来一回しか起動してない。

デスクトップPC起動したとき、なんとなく動くのかなーとやってみたのが最後か。
自分のデータ、どうなってるんだろう?