スト鉄の声も好きです
おっぱい
準に戻して
可愛いし使いやすくて好き
山下しゅんや版は出来が良いけど結構アレンジ加えられてるからな
プライズのソフビフィギュア何体か持ってるけど顔がね…
リリとの百合が見たいわ!
それは女言葉の『見たいわ』?
それとも関西弁の『見たいわ』?
手加減いらんで~
あかん勧進帳!
鉄漫はリリがニーナに首絞められるところとか作者の隠し切れない性癖が出てたな
飛鳥の強みって鬼殺しと優秀な暴れ技が豊富ってことで良いのかな
確反が安いしコンボ火力も低いしなんかかゆい所に届かない感じがするキャラだわ
あまり強すぎず丁度良いとも思うけど
コンボは66RPLK入れると普通の火力になるけどちょっとコツが必要なんだよね
フレーム差気にせず暴れやすいから2D畑の人が鉄拳始めるときにオススメだと思う
それから絡み一切無いね
仁に絡んで下手にシリアス時空に巻き込まれるより
リリと漫才してるほうが面白いからな
親戚だし最初は仁含めた三島家のストーリーに絡めるつもりだったのかな
リリという相方が出来て完全にそっちシフトになったけど
鉄拳リアルランクでデビルは最強候補
それを止められる飛鳥は重要ポジ…となるはずがエンジェルがでてきて対デビルの役割が喰われた
一八のライバルだったはずのポールもお笑い芸人と化してしまったな
鉄拳2の頃のアンソロだとデビル一八を止める話とか結構あったのに
まてまて肘膝が返し技でとれないからブライアンが苦手というギャグだぞ
そういうギャグか
確かにブルース使ってた時は壁際で当身出す飛鳥はいいカモだったな
聞いた話じゃスロやパチだとリリシャオアリサにおいしい所もってかれてほとんどモブらしいな
もっぱら吉光担当の漫画家だけど飛鳥も描いてくれそうだなグレさん
チャリと通天閣がないな
つまり飛鳥じゃない
グレは5の時の衣装デザインしてくれたんだよな
また7用にも描いてほしかった
エディ使いなのにね
何故か吉光
飛鳥の敵のフェンが芸人になるのも時間の問題だな
ポールは3で最初のオーガ倒してるし三島家以外じゃ最強クラスだと思う
でもフェンも最近の描写だと人外みたいな強さなんだよな
7のエンディングだとロウとポールが二人がかりでやっと勝てるレベル
強すぎる
仁はデビル化を浄化する以前に戦争起こしちゃってて
今更浄化した所で…って感じだから素直に一八と相打ちになった方が良い
新衣装の絵があまり普及していない
谷間エロいのに
飛鳥はツナギのイメージが強いからな
余計な物など無いよね
ギースにはかなり期待してるぞ
なんせPVが格好良すぎだったからな
会場で外人が発狂するのもわかるってもんよ
サカザキの道場と面識があるからな
道場つながりで飛鳥の所とも面識があるって設定になりそうだなギース
そういうのはなかった気がする
単純に飛鳥と言い切ると不味いからでは?
豪鬼がストーリー以外で全くキャラと絡まなかったからギースもそうだと思う
できれば飛鳥におっちゃん顔怖すぎやろ!とかツッコミ入れてほしかったなー
女版ロウポールの漫才しか想像出来ない
居候決定直後に道場の畳の上にバラ敷き詰めてるからな
飛鳥の家の隣にでかい豪邸建てたりしそう
飛鳥も道場の経営が危ない時に立派なパトロンがついてくれて助かったな
本人は迷惑極まりないだろうけど
リリは飛鳥好きすぎる…
7の飛鳥の顔ちょっとキツめだなぁと思い
5や6見たけど昔のほうがキツめの顔だったんだな
飛鳥は尻もでかいからいっぱい子供産めそうだよね
レボが一番良い顔してるな
7は丸顔すぎてムービーとかで正面になるとちょい辛い
レボは一気に可愛くなった
鉄拳7のEDの飛鳥はぽっちゃりしててぶっちゃけ可愛くないぞ
光の当たり具合とかでああなってるのかな
おっぱいでかすぎ
素晴らしい
鉄拳で露骨な推しキャラは横移動が他キャラより性能良かったりただのアッパーがやたら前進したり痛い下段に反確無かったりするのに
飛鳥って推されてる割にはそういう優遇措置一切されないよね
下手に強化されてにわか飛鳥使い増えるよりは良いかな
でももうちょっと強い技がほしいのも事実…
鉄拳7の飛鳥はキャラランク的にはBだから普通よりちょい弱いくらい
別にクソ弱いなんて思ってないけどぶっぱが強いと言われるとちょっと違うような
ぶっぱでリターン取れない鉄拳キャラなんかいないし
新しい仲裁の仕方だな
リリと一緒にやってほしい
健康的にエロいのはいいもんだ
飛鳥は確か臭い系の設定が公式…じゃなくて原田Pからツイートで公開されていた気がする。
正式かどうかは不明だけど。
















