DMM版「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」。
本日遂に新規情報解禁!という告知が行われていますが、なんとなくゲームの内容が分かる情報が公式サイトが更新されて紹介されているようですね。
しかも事前登録も受け付け開始されておられる。
事前登録キャンペーン
全ユーザーのプレゼント回数に応じてアイテムを全員にプレゼント。
公式Twitterのフォロー数の応じてアイテムを全員にプレゼント。
ゲームの紹介
コーディネートで水着意外にもアクセサリーという新要素もある。
見た感じ、なんかグラフィック荒そうに見えるんだけど、設定の問題だよね?これ。
登場するキャラクターはみさき+DOAX3の9名の合計10名。
事前登録を行うことでプレゼントを1日3個、あげることができる。
はい!ガチャ、早速開始です!
キャラ買う方式だったらみさきだけ買えばいいや
ガチャには一切課金しない
事前登録で水着とガチャチケットか
やっぱりガチャ地獄か
20連6000円かな
水着強化ってなんだ
布面積増えて防御力上がるのか
FGOみたいなものだろ
3%の確率で出るSSS水着を5枚重ねるとレベルMAXとかね
DOAでも10万使っただのガチャ200連だのでてくるのかw
自分、さっそく事前登録してきます!
うわでたよ、やっぱりアクセサリーこっちで解禁か
アクセもあるっぽいけどPS4版より画質落ちてないか
これは完全版やな
完全版出さないとは何だったのかあのハゲ
当たり何なん?チケットでたけどキープしたらいい?
まあYABAIにおいしかしないよねこれ
アイテムの説明無いのかよw
説明なんかしたら事前登録してもらえないじゃん
よくわかんないまま登録させて
なにがなんだかわかんないままはまぐりチケット買わせて夜逃げするんだぞ
事前ガチャには無かったが、キャンペーン説明に名前だけあったわ
いきなり水着+チケでた
怖い怖い怖い
俺ソシャゲって良く知らんけど10万回50万回100万回って何の話だよ
このゲームで何かをそんなに繰り返す要素ってあったか?
これ、画面写真見るとゲームはバレーだけっぽいな
このゲームは繰り返す要素しかないと思うが
水着にステとアビがあるよくあるソシャゲか
プレイするかは分からないけどとりあえず登録だけしておいた。
…う~ん、炎上しそうな気がしてきた…。








