コーエーテクモゲームスから展開を予定しているVRセンス。
個人的にはDOAXや真・三國無双など、気になるゲームがPSVRを上回る臨場感で登場。
ファミ通様よりそのプレイ感他、気になる情報も拾えるレビュー記事が公開されています。
以下の仕様は開発中のものです。
変更になる場合があります。
1回10分~15分ほどのVR体験を楽しむ仕様
プレイ料金は800円
デッド オア アライブ エクストリーム センス
超 真・三國無双
敵兵たちをなぎ倒しながら、最強の戦士・呂布と、彼の義父である董卓を討つべく戦っていく内容
パートナーに選べるのは、関銀屏と徐庶のふたり
2年前の東京ゲームショウで出展されたバージョンでは、王元姫と趙雲がパートナー
レビューの全文については情報元で確認してみてください。
情報元リンクへ移動する – これは、新たなアトラクションの形。女の子たちのいい匂いがする『DOAX センス』&関銀屏といっしょに戦う『超 真・三國無双』プレイリポート
戦闘後の銀屏ちゃんはちょっと汗臭そうなイメージ・・・ww
記事書いた人が相当のスケベだという事はわかった。
なるほど筆者は変態
VRでホラー、これは気になる!
やりたい
何で関銀屏?w
いいツインテールだ!
は?銀屏ちゃんと戦えるの?え?
これは夢か??
数十年前にも匂いパソコンってのが開発されてたけど、それはいくつか匂いの元をパソコンの横の機器に入れておいて、画面に映される物によって匂い組み合わせを変えて出力する仕組みだった。
昔から試行錯誤されてるけど実用化されない物の一つだよなあ、匂いの再現って。
800円で基本無料版でいう1日分かな
銀屏ちゃんとふれあえるなんて素晴らしいゲーム・・・
いいにおい!?
PSVRの可能性ってすごいんだな
やりたさある
VR+香り…!
少子化が進む
あぁ〜僕もVRでマリーちゃんとイチャイチャしたいんじゃ
なんか記事内容の2ch創作ストーリー漂うこと…。
いいぞ!もっとやってこい!と言ってあげたくなる記事。
そして1プレイは800円。
500円くらいかと思っていたのですが意外と高いですね…。
そして初プレイは緊張他、周りの目を気にしてしまってあっという間に終わるか、公開処刑されているような気分になりそう。
いずれにしても出撃するにはノリと友達が必要である。

