ネプテューヌVIIRアップデートVer1.03「ランクチャレンジ+3ずつ挑戦可能」「不具合修正」など

アップデート ゲーム ネプテューヌ  ネプテューヌVIIRアップデートVer1.03「ランクチャレンジ+3ずつ挑戦可能」「不具合修正」など「新次元ゲイム ネプテューヌVIIR」のアップデート情報。
今後もアップデートにて新規VRイベントが追加されるのか…は不明ですが、今回は追加要素ではなく一部システムの変更と不具合の修正が実施されています。

Verは1.03。
配信日は不明です。

 

ランクチャレンジの挑戦限界ランクを+3に上げました。

シナリオ「くろめを追って超次元へ」から進めなくなる不具合を修正しました。

コンフィグデータが破損してしまう不具合を修正しました。

その他不具合を修正しました。

 

データ破損の不具合なんであったのか…。
ランクチャレンジに関してはやり込みと考えれば嬉しいシステムの変更ですね。
自分は70くらいまで上げて寝落ちしたのでそれ以降は全く持って上げてない。

噂によればランクチャレンジの最大値は999だそうな。
そこまで上げるため、+1ずつやっていったと思うとどんだけの時間がかかるんだろう。
よく考えたら入力桁数の猶予はもっとあるので999カンストって知ってる人がいるってことはもうそこまで進めた人いるってことか…?

凄すぎだろ。


自分的にはアップデートで一番改善してほしい点はバックアタックですね。
対してシンボルアタックのメリットが全くないと言っても過言ではないので本当にそこだけ何とかすれば良いゲームになると思う。

戦闘部分、結構好きなんですよねネプVIIR。
少し前の記事でも似たようなことを書いたけど、ネプVIIRの戦闘もFFFADVのようにパーティー人数増やすだけでいろいろと新鮮な形でゲームがプレイできたかもしれないなーと最近思う。
あとボス戦、もうちょっと体力多くてもいいと思うよ。
ネクストフォームお披露目戦の時の改良は逆に素晴らしい!と思った。

コメント