ドラゴンクエスト11全キャラさそうおどり動画。見ているだけでなんか癒やされる

ドラゴンクエスト11の動画ネタ。
さそうおどり動画がなんか人気なようなので癒し枠のベロニカ編を前に少し紹介したのですが、全キャラ分の動画もなんか面白そうだったので。

ゲームエフェクト集。
この手の動画はやっぱり見ていて面白い。

全キャラダンス さそうおどり集より。

振り付け師がラッキー池田ってw

アイドルステップかな?

田舎者ダンスほんとすき

新宝島ワロタw

8から続く伝統の主人公ダンスやな

3秒で終わるやべーやつ

3DS版とは動きが違うんだな

エックス君ダンスやな

キレッキレやなーwwww

まじ神ュ←誰かうまいといって

クソ兄貴カッコイー!!!

マスク・ザ・ハンサムもこの踊りだったなw

良心枠だと思っていた時期が私にもありました

釣られて踊ってるんじゃなくて自分から見せつけてるだろw

ムーンウォーク上手いねぇw

キレが凄いww

かっこいいw

結婚しよう!ベロニカたん

あぁ^~ベロニカがぴょんぴょんするんじゃあ~

おんなのこだからみせつけてもはずかしくない

??見せつけてるだろってのはカミュに対してだけど。キレッキレのダンスをね

あざとかわいい

え・・・18禁じゃん・・・これ

すごくララフェルっぽい

なにこれかわいい

これ気づいてはっとするのもかわいいよね

踊り終わった後のハッと我に返る表情もいい

元の等身だったら危なかった

インナーちらつかせておしりふりふりのこの威力よ

かわいく踊ってるけど、中身は大人なんだぜ?

うんたんうんたん

さすが癒し系

幼稚園の先生みたいな踊りだなw

お遊戯で草生えたwwww

幼稚園の先生っぽい

子供をあやしてる感 あやされたい

手拍子の音もするのか

バブみを感じる…

みんなは混乱した!!

顔草

※ゴリアテだった人です。

これはゴリアテ

さすがオネエ様

曲に合わせてる感がたまらんw

カミュとユニット組んで欲しい

ガチ勢www

美しい・・・

やはりいつ見ても美しい…

※マルティナは踊りの心得はロウに仕込まれたとのこと

ふつくしい

フラメンコ?

会話で「時々旅の踊り子やってた」って言ってた

民族っぽいな

歌舞伎だと思えば・・・

阿波踊りwwwwww

阿波踊りじゃねえかww

おじいちゃん楽しそうで何よりです

それにしてもこのオヤジ、ノリノリである

ノリノリおじいちゃん

ノリノリおじいちゃん

武というよりは舞ですな

爺さん無茶しなさんな

サンタクロース

モーション凝ってるなぁwww

8と比べて踊りも進化しすぎやw

おじいちゃんはステテコダンス踊ってほしかった

オチ担当

将軍が唯一踊れるバンデルフォン音頭

や け く そ グ レ イ グ

私服激ダサおじさんすこ

これめっちゃ笑うw

グwレwイwグw

おい英雄

ドラクエ11いちのネタキャラと化したグレイグ

将軍の踊り終わったときの咳払いすき

加入後威厳0になるおじさんすきw

変なオジサンやんけ!

騎士なのにこれしか知らんってどうなん?

PS4版だとキレイだなぁ

エロ本に詳しかったりバニーちゃんに興味もってるしな

仲間になった瞬間からネタ枠