デカ盛り閃乱カグラ2か?E3 2017に向けて高木Pが現在準備中確定へ

ゲーム 閃乱カグラ  デカ盛り閃乱カグラ2か?E3 2017に向けて高木Pが現在準備中確定へ閃乱カグラシリーズ、E3 2017に向けてなにか準備しているっぽい

先日高木P筆頭のマーベラスが設立した「HONEY∞PARADE GAMES」では、ニンテンドースイッチ、PS4、アニメそれぞれに2本ずる何か準備していることが判明していました。
詳しくは以下記事等を参照してください。

ゲーム 閃乱カグラ  デカ盛り閃乱カグラ2か?E3 2017に向けて高木Pが現在準備中確定へ
高木P、ニンテンドースイッチやPS4、アニメなど大量にプロジェクト進行中!!

そのうちの一本がお目見えでしょうか。
E3 2017にて何か発表するようなツイートが行われていたようですので、少しご紹介。

高木Pの気になるツイート。
来月のE3に向けて、胸焼けしようなイラストを八重樫さんと準備中です。

というメッセージと共に公開されているラフイラスト。
飛鳥、雪泉、みやび、焔の4名。
HONEYと書かれたTシャツ…はヒントではないか。
山盛りのフライドチキンと、デカバーガー、そしてデカピザステーキがイラストには描かれる予定。

ゲーム 閃乱カグラ  デカ盛り閃乱カグラ2か?E3 2017に向けて高木Pが現在準備中確定へ右上にはE3 2017に向けてのもの。
少し失礼な言い方ですが、正統系新作の発表向けだったらこんな食い物だらけのイラストを採用しませんよね。

うん、デカと食べ物の名称の書かれているあたり、候補が「デカ盛り閃乱カグラ2」しかない!

ちなみにE3 2017は現地時間で2017年6月13日(火) ~ 6月15日(木)を予定しています。

ゲーム 閃乱カグラ  デカ盛り閃乱カグラ2か?E3 2017に向けて高木Pが現在準備中確定へ今思えば登場人物たちが仲良くなり始めた頃、外伝だとしても一気少女たちの心の距離が縮まった!と思える作品はデカ盛りかもしれませんね。

デカ盛りって正史だったかな…外伝だったかな…忘れた。


カグラ系で何か準備していることは分かりましたが、新作なのかどうかは不明。

ゲーム 閃乱カグラ  デカ盛り閃乱カグラ2か?E3 2017に向けて高木Pが現在準備中確定へもし「デカ盛り閃乱カグラ2」だとするならば、PSVitaの後継機が発表されるんじゃね?といされているE3 2017ですが、そのローンチタイトルとして登場したり?と予想が捗る。
デカ盛り新作なのであれば、ダウンロード版限定は避けてほしいな…。

あとうまいぞー!の演出部分は最初からスキップできるようにしておいてください、お願いします。

PS4向けには早けれは今期中に発表できるかもということだったので、PS4向けのカグラ新作がお目見えするかもしれませんね。

ゲーム 閃乱カグラ  デカ盛り閃乱カグラ2か?E3 2017に向けて高木Pが現在準備中確定へ一応おいておく、サムネのオリジナル版画像。

コメント