【攻略】閃乱カグラPBS レベル上げ場所、武器やスキル最大10目指して!

攻略 閃乱カグラ  【攻略】閃乱カグラPBS レベル上げ場所、武器やスキル最大10目指して!

閃乱カグラピーチビーチスプラッシュレベル上げ

 

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」プチ攻略、レベル上げについて。
本作品のレベルはキャラクターや武器を使用することで上がるのではなく、カードパックを開封し、既に持っているカードを当ててしまった場合に経験値割り振りとしてストックされていきます。

そのため、ストックが多ければ一気にレベル上げすることが可能なのでそのあたりまとめ

基本的には高速でステージを回すことができるステージを周回します。
目安としては1分以内クリアが理想ですね。
他、URカードドロップ狙いなので、難易度★3でも簡単にクリアできることも条件になりそうです。

ストーリー秘立蛇女女子学園10話

巨大両奈との戦い。
全箇所の泡を落とすことでクリアとなるので、動き回りながらスプレーガンかグレネードランチャーを撃ちまくることで簡単にクリア可能。

慣れても大幅な短縮はできないので、他のステージよりも作業感が強い印象。
希に★5URカードを2枚ドロップすることもある。攻略 閃乱カグラ  【攻略】閃乱カグラPBS レベル上げ場所、武器やスキル最大10目指して!

両奈が体勢を変えている時(攻撃すると紫色の弾かれたようなエフェクトが出る)は無敵状態なので、30以内などは不可能か。

パラダイス:菖蒲の商売繁盛大作戦5話

相手は葛城1名だけ、こちらは集団。
そのため約30秒くらいで終わるステージ。
攻略 閃乱カグラ  【攻略】閃乱カグラPBS レベル上げ場所、武器やスキル最大10目指して!

パラダイス:この夏、日影の熱い感情が爆発する5話

日影を除く、焔紅蓮隊4名との戦い。
え?4人も倒すんの?と思うかもしれませんが、難易度★3でも体力が低く、遅くても1分くらいで終わる感じ。
直線的な場所に敵がおり、開けてるステージなので戦いやすいです。攻略 閃乱カグラ  【攻略】閃乱カグラPBS レベル上げ場所、武器やスキル最大10目指して!

最大のメリットは、作業系トロフィーにあると思われる接近攻撃で撃破、スキルで撃破、オトモで撃破も一緒に狙うに加えて、経験値稼ぎもできるという点から採用。

必要な経験値

・キャラクターLv1→Lv10:1290P攻略 閃乱カグラ  【攻略】閃乱カグラPBS レベル上げ場所、武器やスキル最大10目指して!
・武器Lv1→Lv10:1003P攻略 閃乱カグラ  【攻略】閃乱カグラPBS レベル上げ場所、武器やスキル最大10目指して!

オトモは200に満たないくらい。
スキルカードはレアリティによって大きく変わってくるので、トロフィーのスキル30種類を狙う場合はレアリティNを上げておくとすぐ入手可能です。
攻略 閃乱カグラ  【攻略】閃乱カグラPBS レベル上げ場所、武器やスキル最大10目指して!

ダブリが出続けることが前提になってしまいますが、単純計算で10分で一人レベル最大という感じになりますね。


現状のオンライン、対戦でもいあなたがフルボッコにされてしまってもそれはあなたが鳴れていないとかではなく、単純に敵プレイヤーのレベルが高すぎるというだけの話。
今回協力プレイはいい感じですが、対戦はバランス崩壊しているので、正直最悪といっても過言ではなさそう…。

やはりカグラはオフかオンは協力までがいいですね。
自分もやられたくなかったのでLv10まで上げてオン行ったのですが、最後あたり申し訳なくなってきたのでもう行かんわ。

コメント