コンパイルハート、更なる完全新作をPSVita独占開発中!ブランド増えすぎ

公開日:

コンパイルハート、更なる完全新作をPSVita独占開発中!ブランド増えすぎ

まだまだ新作情報をコンパイルハートが持っているらしい

 

先日限界シリーズ最新作の「限界凸城キャッスルパンツァーズ」や、PSVRに対応したネプテューヌシリーズ最新作にあたる「新次元ゲイムネプテューヌVIIR(ビクトリーツーリアライズ)」を発表したコンパイルハート。

1か月後には、新ブランドとして「ガンガンピクシーズ」の発売を控えていますが、コンパイルハートより更なる未公開の新作ゲームを準備していることが判明しているようです。コンパイルハート、更なる完全新作をPSVita独占開発中!ブランド増えすぎ

情報元は雑誌などではなく、コンパイルハート様の公式Twitterより。
放送でなぜ発表しなかったし!とも思ったけど、あの時かなり放送時間押しているようだったので焦って忘れてしまった感じでしょか?

キャッスルパンツァーズ、ネプテューヌVIIR共々どちらもPS4専用ソフトウェアとして発売予定。コンパイルハート、更なる完全新作をPSVita独占開発中!ブランド増えすぎコンパイルハート、更なる完全新作をPSVita独占開発中!ブランド増えすぎ
もうコンパイルハートもPSVitaゲームは出さないのかな?という雰囲気も流れている最近ですが、どうやら未公開の新作はPSVita専用ソフトウェアであるようですね。
しかも完全新作であるとのこと。

大量新作を発表したにもかかわらず、近日中には発表できるとのことで、電撃プレイステーションにそのうちひっそり掲載されているかもしれませんね。


個人的には据え置きPS4で発売してくれたほうが購入意欲が沸く派なのですが、最近はPS4ばかりに新作が発売されている印象。
自分も最後にPSVita起動したのいつだろう…。
思い返したら約1年前に発売されたバレットガールズ2が最後だったよ…しかもあれはVitaTVでプレイしてたし…。バレットガールズ2 DLC

完全新作、何かなぁ。
そろそろつなこ氏が関わる新作ブランドあたり来ても良いと思っているのですが、なかなかその願いはかなわず。
完全新作も嬉しいですが、ブランドが増えすぎてねぷねぷと限界シリーズ意外の新作は発売されたら奇跡!みたいな感じになってしまっているのでそこも少し残念なところかな、と。

一番上に戻る