「グラビティデイズ2」 発売日が2017年1月19日に延期、FF15回避してくれて個人的には嬉しい

ゲーム  「グラビティデイズ2」 発売日が2017年1月19日に延期、FF15回避してくれて個人的には嬉しい

GRAVITY DAZE 2 の発売日が延期へ

 

2016年12月1日に発売を予定しているPS4GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編: 上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択」。
PS Blogにて、本作品の重大な告知が発表されており、タイトル通り発売日を2017年1月19日に延期することが発表されています。

延期理由について

今回の延期理由としては、社内外含めその時点と大きく状況が変化したこと。
出来るだけ、同時期にプレイしていただけるようにしたいという想いから発売日変更に至ったとのこと。

お詫びのDLCga配信決定

今回の発売日延期に伴い、発売後に有料コンテンツとして配信予定であったアナザーストーリーを無料で配信することが発表されています。
具体的な内容は判明していませんが、遊びごたえある内容になっているとのこと。

情報元リンクへ移動する


FF15延期の影響が大きいのかな?この文面から察するに。
いつもの言い回しといいますが、クオリティアップ的な発売延期ではないようですね。

生放送では何回はアプリケーションエラーが発生したり、ちょっとしたバグが発生したりしていたので、修正かけているのかな?とも内心的には感じていたりする。

コメント