「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」発売決定!新主人公、三角関係が描かれるのか?

ゲーム  「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」発売決定!新主人公、三角関係が描かれるのか?

ガスト美少女祭り第2弾の正体が、よるのないくに2であることが確定

 

現在ガストより公開されている「ガスト美少女祭り」の特設サイト。
その第2弾企画の内容が「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」というタイトルであるという噂が流れていましたが、電撃オンライン様による先出情報によって確定情報となりました。
■過去記事 – 「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」 年内に発売?ガスト美少女祭り2弾の内容と一致する。

発売機種はPS4・PSVitaの2機種。
早くもビジュアルやゲームスクリーンショットが公開されています。

ゲームタイトルは判明していた通り「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」。
ゲーム  「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」発売決定!新主人公、三角関係が描かれるのか?
イラストレーターは四々九氏、前作より引き続き担当。
ゲームジャンルも美少女従魔RPGである点を引き継いでいます。
メインビジュアルらしきものも公開。ゲーム  「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」発売決定!新主人公、三角関係が描かれるのか?

主人公はビジュアルの位置的に赤髪の娘か?
これは自分の推測なのですが、現在公開されている謎サイトにて”好き“という言葉が3回続けられていたので、この3名の女の子の三角関係が描かれるように気がします。ゲーム  「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」発売決定!新主人公、三角関係が描かれるのか?
これは新主人公たちで描かれる作品で間違いなさそうですね。ゲーム  「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」発売決定!新主人公、三角関係が描かれるのか?

アクション重視だった本シリーズもよりパワーアップしているとのこと。
前作では主人公アーナスと従魔のみで切り抜けていた戦いですが、本作では守られる側の女の子も共闘するような記述が見られます。ゲーム  「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」発売決定!新主人公、三角関係が描かれるのか?

最後のスクショのヴァルキリードライヴ感よ…。

情報元リンクへ移動する

ガスト美少女祭り第2弾特設サイトは次回、2016年8月25日に更新予定なので情報解禁は間もなくです。


リーク通りならば発売日は12月22日。
FFから始まりグラビティデイズからのよるのないくに2。
無理だわ…。

コメント