ブラトデアのレイプシーン。

レイプいいよね

https://twitter.com/jojojon/status/1297371975317250049

この後いっぱい陵辱されるシーンある?この子のレイプで抜きたい

クソ女だからいい

いい……

こいつの親父もレイプ大好きだったし

よくねえよ犯すぞ

ゴキブリの子なんてジジイとショタにケツの穴まで開発されてたんだからスレ画はまだマシでしょ

こっちの方が気になる

あのレズそんなことになってんの!?

アラクニドの時エメラルドゴキブリバチに洗脳された時だっけ?

AI による概要
この画像は、山田恵庸先生による日本の漫画作品『サタノファニ』のワンシーンです。

だったかな…?
だったかも…

サタノファニならレイプシーンぐらいあるか…

まぁサタノファニならいいか…

サタノファニは飯食ってるシーンよりレイプノほうが多いからな…

いい設定だな!
テラフォーマーズだろ!?

吹き出しのせいかカタログだとサタノファニに見えるから困る

○○○○○だからおおよそサタノファニ

えっヴィンガルガじゃないのか

こういうシーンで乳首が出てないとだいたい一般紙の上にこれ以上のエロシーンはない法則

ちんちん入ってるシーンある?

あった気がする

スレ画はアラクニド(の続編)
前作アラクニドで主人公に負けた敵キャラの1人なんだけど別の敵の手によって慰み物にされたシーン

ありがとう…

作画変わった方だっけ?キャタピラーは続編じゃなくてサイドストーリーだったかも覚えてねぇや

淫乱ウイルス拡散で日本が崩壊とかエロ漫画みたいなオチになってたのは覚えてる

姦染かな?

いつも変な生態のキャラが出てくる変な漫画ばっかり描いてる作者でカタカナ5文字の漫画でしょ?
サタノファニじゃん…

レイプシーンあるってだけで読んでみたくなっちゃうんだからやっぱ強いよな
パッとしない漫画家はどんどんレイプ入れてくべき

虫要素いる?キモくない?

基本作中に登場する殺し屋のコードネームが虫由来なんで・・・

動物の特殊能力入れたバトルやりてぇ~が原作者の趣味だから
キリングバイツなんかもそう

今知ったがキリングバイツと同じ原作者だったんか・・・

キャタピラーは過去編
ブラトデアは続編0

キャタピラーは作画の人が若くして亡くなったんだよな

それで別の人に作画変わってもらった形で完結させたんだっけ?
アラクニドの方は以前ここでもきりんさんとか黄ばみとか良く描いてた方っぽい人が作画だった覚えがある

まあ絵柄がダメならそりゃ読みたくは無いさ

いいよねアラクニド

出来ればマジで全裸散歩やって欲しかった…
ヒメノスピアで主人公がやってたけど

スレ画のディノポネラは犯されまくったけどその結果日本を崩壊させたウイルスに抗体を持つことができた
そのあと現主人公のちゆりと友達になったりサソリと修行してなんやかんやで超強くなった
今のディノポはアラクニドの時と性格からして違う

まだ連載してんの?

連載はしてる
更新は滅茶苦茶遅い

かかってくるなら殺すしかねぇ!みたいな掛け声があったのだけ覚えてる

いふじシンセンって今同人誌専門になってんだな
もう商業やらんのかな

アラクニドのあとに連載持ってたけどすぐに終わってたしな
ヨーヨーと艦これ同人誌の人ってイメージしかない

ガバガバにも程があったけど主人公が定期的にリョナられるのは好きだったよアラクニド

家賃払えないし体売るしか…ってとこまでは読んだ

今やってるのはブラトデアってアラクニドの続編の奴
スレ画のディノポネラがヒロイン

なんだっけ牙が鋭い方が勝つってのもやってたよね

キリングバイツも同じ原作者でそっちも連載中
原作者は最近ドラゴンエイジだかでまた原作として新連載始めてて今も4つぐらい連載掛け持ちしてるんじゃないかな

花蟷螂ちゃんのレイプシーンは?

今度俺が描くよ…

基本的に主人公が勝ち気で強めだからサービスシーンが映えるので好き

花蟷螂ちゃんって巨根だけどレイプする方じゃないんだ

この原作者の人誰が作画やっててもどの作品でもコマ割り同じ過ぎて一発でわかる…!

アラクニドって人物紹介で主人公の叔父(故人)がなぜか最後まで載り続けてた奴?

スレ画ってたしかアラクニドでめっちゃ暴れてて強キャラしてたけどラストの方で敗北後に暴徒にレイプされてフェードアウトしてたよね
続編で再登場したらしいけど

そうそうあと何故か続編でノーパン設定になってる

それでエッチな目に遭って感じておっぱいとマンコとちんこ映ってR18指定されてる漫画なんです?
いつも期待させといて結局R15レベルのシコれない漫画渡されて俺のチン子は泣いてるんだよ

一般漫画にマンコ出るわけねーだろ!

一般漫画でおまんこは無理だって!
一応リンチされて捕まった後に裸に剥かれて治療される無様描写はある

どっちかというとR-18G(リョナ)が多い展開
これは他の漫画もそうだから原作者の趣味

所詮一般漫画か…
一般漫画でよくぞここまでエロくしてくれた!みたいな風潮あるけど結局シコれないんだから一般漫画やめてくれ
お前のことだよ綱島

アラクニドあのラストから続編出たんだ…

アラクニドが連載終わった後数年経って外伝のキャタピラー完結してその後の連載もキャタピラーの二代目作画の人だったし
アラクニドの作画の人続編の為に呼ぶのは期間空きすぎてるからかなって思った


子産み島2&3~今、お腹あいてるよ~