【DOAXVV】ブラック・キュリオシティ後半は楽しんでる?

PU中

ロックバンドが結成されたようです

えーっとバンドのコンセプトは…
「閉塞した世の中にデスメタルで抗いブっ飛ばす!
全てにFac◯You(え?いいの)KissMyAss(喜んで)のメタルバンドだ!」
だそうです

しかし先日まではコスプレでアニソンを歌うコピーバンドだったようで

フォロワーからは「方向性変わりすぎ」「以前が良かった」
「自分はティナさんでF◯ckお願いします」等々意見が別れて戸惑いを誘ってるようで

たまにはトレチケ単発で回してみるのもいい

思いがけない当たりを引くこともある

まあ…あずさ以外は被りなんだけども

次の有償確定でエリーゼさんをピンポイントで引くためにはどうすればいいだろうか…?

出るまで引く

エレナ美しい

大事なのは引くタイミングだ

こちらは節分阻止鬼委員会じゃ
豆まきなどの危険行為に対しワシらは反対してゆくのじゃ
泣いてる子もおるんじゃヒトの心がないんか?
あ?でもノリマキはそこに置いてけ

二月になったのでなぎさチャレンジ
無事天井寸前で入手…
結局3週連続爆死となりました…

だが悔いはなし!
さあ牛でもバレンタインでもかかってこい

あと来年はこころとななみにもくださいね…

のりまきいいよね…

女天狗が手に入った
似合うのじゃ~

去年はななみは4週以上トレンド未実装期間が空くことなかったらしいからな
今週ななみ来そうだよね

ノリマキで一杯いきたいねぇ(下戸ですが)

下戸なのでミルクで

演歌界の新星あらわる

次はバレンタイン前に石を放出させにくる予感がする
モーモビキニかミスティリリーあたりが来ちゃいますか

へへ…ヴィーナスちゃんにボクの特濃ミルクを…
なんでもないですゴメンナサイ

実際に牛ビキニはほとんどバレンタイン前後の実装だからな…
あとそろそろ新キャラの時期だって考えると牛ビキニ実装できそうなタイミングが今週くらいだからね…

今回の水着エリーゼさんにもめちゃくちゃ似合うよね

過去には自分もリゾート運営と思った成果を得られなかったという
ヴィーナスフェスには自分の運営には無かった笑顔が溢れてるとオーナーに告白もしたが
ふと「私…このままで良いのかしら…」と考えるようになったエリーゼさん

当たるおまじないは効果あるんだな

今回でようやくあずさお迎えできた!
大変えっちで満足…

エリーゼさん…いいよね

折り返し前日に女天狗欲しさに貼ってみたが
女天狗ではなくて他のメンバーだったのはそれでも姫の神通力だったのか

代償は大きかったけどたくさん引けて満足だった
欲を言えば前半でお姉ちゃんを引きたかった…

改めて見ると横が凄いことになってませんかこの水着

あずさにも早いとこオイルくれませんかね

乳と尻がどっちもいいかんじなんだ

横乳アミアミボディ半ケツ
素晴らしい

やっぱりこの水着って着崩れ前の方がエロいんじゃないか?


偽世界樹の巫女~街中おさわり放題&エロトラップでギャルゲッチュ~