【チェンソーマン】レゼダンスかわいいな。

かわいい

死んだヒロインはいくら盛ってもいい

これ私のダンスだ…

忙しい

もしかして米津が描いている?

流石にMAPPAだよ!

だれだよこいつっておもったら米津かよ

こいつ絵も上手いからな

最初の頭の横で両手シャカシャカしてるとこなんか面白くて好き

なんか振り付けの難易度高くない?
最近の若い子にはお手の物なんです?

流行って中の人にもやってもらいたい

米津が描いたら手グセ全開の顔になると思うよ

正直勃起した
腋フェチには劇物の動画

いちいち腋窩がちゃんと書き込んであるのいいよね

これはデンジ君も秒で落ちるの納得しかない

急に新作アニメがお出しされてビックリする

でも続きがアニメ化されたらマキマさんヒロインなんだよな…

ヒロイン…?

死んでないし…

でも世間的(X)には死んでる扱いだから…

レゼが踊るから辛うじて許されるギリギリのあざとさ

えっちすぎる

もうひとバズ狙うにしてはダンスが難しすぎる

そしてiwaraで流行するには男性ボーカルがつらい

レゼってスカートじゃないんだね

公開からしばらくたって自分の中のレゼ熱落ち着いたと思ってたのに…

米津も踊って

1時間で17万♡は凄すぎ

世界中で脳焼いて回ってるからな今
配信も始まったし

ステップは簡素だから手の振りを暗記するだけのダンスだな

マキマさん助けて俺死んだ娘がますます好きになっちまう

TikTokでレゼダンス踊ってみたがはやっちまうな

ボンッがキャッチーな振り付けすぎる…

数分で一万いいねってつくんだな…

すげえ…米津ってアニメーションも出来るんだな…

ワシのダンスじゃ…

じゃあお前も踊れ

ボンッの振り付けあるのいいよね…

皆レゼの事好きすぎるだろ
マキマさんの方が絶対にいいと思うんだけどな

しょうが焼きは黙っててもらえますか?

ハルヒのダンスみたいなパートあるな

MAPPAがダンス描いてくれたんだからお礼にタツキもレゼ結婚編を書こう?

レゼがそんなキレキレダンス踊れるかなあ!

余裕だろ

米津も踊ってるレゼ描いて

一応生きているし支配からも解放されているでいいんかね原作

米津も踊れ

ライブでこれ踊ってくれるってマジ?

ボンッの後の表情が良すぎる

レゼダンスと語感がいいのもまたキャッチーだ…

公式のファンサービスが毎回神がかりすぎてる気がする

レゼは改めてナイスデザイン過ぎてな…
チェンソーマンで唯一シコれる

描いたの米津じゃなかったかそりゃそうだよな
この人なんでもできるなーって当たり前のように米津だと思ってた自分が怖い

映画制作陣というかアニメーターのテンション高すぎる

超かわいい

笑顔が眩しすぎる

膝がボンッしてしまう…

改めてあざとい格好だよなノースリーブにショートパンツの組み合わせがもう

まあ有名な洋モノAVの格好だしね

悲惨な過去を持つ特殊な力を持った少年とその少年が標的の似たような境遇の女スパイの淡い青春悲恋物語を脚色して映像化しただけなのに人気すぎる

誘惑するためのビルドしてましたというのがまた魅力にバフかけるのズルだろ…

ロトスコープっぽくもないし書き起こしたのかな
モデルの振り付けは誰かにやってもらったんだろうけどなかなか工数かかってるな

全然知らないんだけどなんでこの女の子を自認する人が多いの?

地雷女とか言うじゃん

俺も膝がピキッっていった泣きそう

運動不足のおっさんが踊るには難易度が高すぎる

ボンッ!のフリいい…

腰が死にそうだから絶対やれない

これ流行ったらみんなこの格好してこのダンス踊んの?
とんでもねえ時代になるな

(膝を痛める中年男性の群れ)

脚の振りはそんなにハードでもないから大丈夫じゃないかな
そもそも中年男性が踊ってるのを見たくはないが

映画見てないけどなんかエロい振りのダンスが流行ってたからIRIS OUTにはとても感謝してる

最後の負荷がヤバすぎる…こっちの膝がボンッ!ってなるわ

かわいいけどコイツ暴力の化身だからなァ…


おなクラ メイドライフ~クラスのギャルメイドとリゾートご奉仕性活~